娘とふたり旅のキロク①東京ディズニーランド | LILIdays

LILIdays

おうちのこと
おでかけ・カフェのこと
・・・などなどのキロクです

先月のことですが、2泊3日で
娘とふたり旅に行ってきました!

行き先は、ディズニーランドと東京。
ずっと娘がテレビを観ては
ディズニーに行きたいって言ってたから、
いつかは連れてってやりたいなぁと思ってたので
母娘念願でした ゚・*:.。❁

パパはお仕事〜ごめんねごめんね〜。←悪いと思ってる?
ふたり旅とは言いましたが、
ディズニーランドは仲良しのお友達親子と一緒にo(^▽^)o
娘が大好きな同じマンションのお友達。
朝早くのロビーの待ち合わせから
新幹線ももちろん隣同士♩
これは、娘にとってはかけがえのない
旅になったことでしょう 。・*・:♪

ってもう締めくくりにかかっちゃいましたが、
とにかくわたしもランドは
20年ぶり⁈くらいだったので
めっちゃテンション上がりましたー٩( ᐛ )و



乗り物も
ビックサンダーマウンテン、
スペースマウンテン
プーさんのハニーハントや
ホーンテッドマンション、
イッツアスモールワールドなどなど
懐かしいものや
スティッチやミッキーのフィルハーマジック
ほかにもたくさん♩

ちょうど七夕のイベント中だったので


ミッキーとミニーが彦星と織姫さまに♡
そして人力車風でパレードっていう(≧∀≦)




夜まで乗り物乗りまくって堪能しました。
めっちゃ楽しかった〜〜 ☪︎⋆。˚✩