娘とふたり旅のキロク②カフェめぐり | LILIdays

LILIdays

おうちのこと
おでかけ・カフェのこと
・・・などなどのキロクです

あっつ〜〜!


だいぶ間が空いてしまって
6月末の旅行のことを書いているのに
すっかり真夏になってしまった。。


さて2日目は
お友達親子とは別行動。
東京観光してきました♩
そのうちのランチとカフェのことを。

ランチは絶対ここに行きたかった!
憧れのミナペルホネンの世界



青山のスパイラルにあるcall 
家と庭にてランチ♡


ああ〜かわいい♡
緑のスープと、写真ないけどカレーを
シェアして食べました。
プリンも食べたかったなぁ〜。

そのあとカフェキツネへ。


なんとここは見るだけ。笑
いいねん。どんな雰囲気か見たかっただけやねん。
カフェも注文せずにズカズカ店内に入って
グッズだけ見て退散しました(^^;)


カフェは、こちらも行きたかったとこ!
ピエールエルメ青山にてひと息♩


そしてこのあとは
娘が原宿行きたい!と言ってたので
表参道〜原宿の雰囲気を楽しみました(^ ^)