THE ドラえもん展 OSAKA 2019 | LILIdays

LILIdays

おうちのこと
おでかけ・カフェのこと
・・・などなどのキロクです

お久しぶりの投稿です。
 
記録したいことがたくさんあるので、
またマイペースではありますが
ボチボチ再開したいな〜と思ってます☻
 
 
現在大阪にて開催されている、
ドラえもん展に行ってきました(^^)
 
入ると一面に
村上隆さんのアートが ✩‧˚॰
 
 
ドラえもんとおなじみのお花がたくさん!
色鮮やかでめっちゃ惹かれました
 
 
 
 
そして奈良美智さんの作品
めっちゃかわいい、、、
 
 
 
 
 
写真撮影、SNS投稿もOKとのことだったので
たくさん撮っちゃいました。
これでもほんの一部です。
 
いつものドラえもんとはひと味違う⁈
アーティストによる
個性豊かなドラえもんが勢ぞろいで
楽しめました〜 ((̵̵́ ̆́̑͟˚̨̨̩ ̆̀̑)̵̵̀)
 
 
 
開催されているのは天保山の大阪文化館です。
昔はサントリーミュージアムっていう名称でしたよね。
若かりし頃に来た以来だったのですが
安藤忠雄さんの建築なので
こちらも楽しみでした。
 
ドラえもん展と安藤さんの建築のコラボ
とっても楽しかったです(❁´◡`❁)