コラボ再び | ましゅーのブログ

ましゅーのブログ

主に日常のこと(最近は鬼滅だらけ)

からあげくんとサンリオの可愛いコラボ第二弾、引いてきましたー

帰ってきた旦那さまも着いてきた。

3回引くつもりでしたが

「俺も引いてみよかな」

と2回プラス。計5回です。

なんと上位賞かすりもせず落ち込む旦那さま。いやいやだってつい先日アナタ神引きしてんじゃんニヤニヤムリムリ笑い泣き←人の不幸を喜ぶヒト
欲しかったキーホルダーは当たりませんでしたが、⑥エコバッグが当たりましたー
ポーチも当たったのでキレイに畳めなかったエコバッグを収納して使おうかと思います。

ステッカーセットの中身が可愛すぎて悶えましたデレデレ