まぁまぁびっくりした… | ましゅーのブログ

ましゅーのブログ

主に日常のこと(最近は鬼滅だらけ)

あぶない刑事を観てきました。

懐かしいけどかっこよかった。

柴田恭兵さんすっかり可愛いおじいちゃんなのにアクションキレキレでキュンキュンしました(感覚コレで合ってる滝汗?)

舘ひろしさんダンディな渋みにグッときました(胸を打つものがありました爆弾真顔)

……やっぱりかっこいいしか感想が出ません

旦那さまにこんな風なおじいちゃんになって欲しい(無茶振り)



そして約1年ぶり?なエヴァンゲリオン一番くじを久しぶりに旦那さまと引いてきました。

5回引いて、旦那さま2枚わたくし3枚。

ちょこのっこF賞狙ってたのに…G賞のキャンバスしか当たらずチーングハー…と思って隣を見ると

A賞&B賞持ってましたポーン


使徒…デカい滝汗

エグい引きをされたのでもう引く気を失い…
帰還しました…ちょこのっこチーン