初めての全部ください | ましゅーのブログ

ましゅーのブログ

主に日常のこと(最近は鬼滅だらけ)

今日は仕事帰りに本屋さんに寄りました。


久しぶり過ぎる(てか前作は実家に置き去りだ…)
どこかで読もう不安


ついでにふらふらと一番くじをチェックしに行きました。良さげなの無ければ帰りにローソンで鬼滅の刃3回引いて来ようかな、なんて考えてましたが


先週出たコメダ珈琲一番くじがまだあったポーン

私が引いたコンビニは翌日既に完売してたのに

しかも、残り6個ポーン

6個ならー…4000ちょいか…

暫し悩み、悩み、悩み……数えて6?7?6かな?

…………。

財布を拝み…

「残り全部ください不安

と、レジで言い切りました不安あれ6?7?残り何枚?

…6個であってました✨


クリアファイル3個、メモ1個、メタルチャーム1個、ハンドタオル1枚でした。
ダルマライト、乾電池買ってこないと…泣き笑い

そんな訳で、今回は鬼滅の刃一番くじはスルーです。7月は引きます✨