空模様はすっきりしない日曜日 | マッシュと一緒にゆったりシニアライフ

マッシュと一緒にゆったりシニアライフ

2016年8月8日生まれのトイプードル(デカプー)のマッシュと暮らすシニアままです!
4人の息子達もそれぞれ独立し、夫婦+マッシュ ゆったりとしたシニアライフを過ごしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします❦

こんばんは笑


朝からすっきりしない空模様🌨️

マッシュは🌂止み間にお父さんとお散歩あしあと


そして

今月、お誕生日の孫のプレゼントは
プリンセスのドレスなんてすが👸ドレス

一緒に送るお菓子を買いに
大阪限定のお菓子を求めて
伊丹空港まで行ってきました〜

なんで!空港?

よしもと新喜劇が好きなお父さん!
大阪のおもろいお土産を贈りたいらしいてへぺろ
大阪らしいユニークな物が買える
「よしもとエンタメショップ」があるんですOK
なんばグランド花月まで行かなくても良いの〜

売り場には
新喜劇のセットもあります

千葉生まれの5歳になる孫が果たして
よしもと新喜劇を知ってるか❓

まぁ、じぃじの自己満なんだよね笑い泣き



喉が渇いたのでお隣の
TULLY'Sで水出しアイスコーヒー

水出しは苦味が少なくてスッキリ!!



空港に行ったら
やっぱり飛行機が見たいな〜
展望デッキから離陸するところを眺めて飛行機

私は、乗ってる時も離陸する瞬間が好きです!
ふぁっと浮き上がる時の感覚が良いわ音譜




そして


今日は、阪神VS西武⚾

デイゲームなので早く帰って観なきゃ!
てことでランチもせずに帰宅!



マッシュもこの通り気づき気づき
リラックスしてテレビで野球観戦か❓



今日もやりました!

阪神タイガース🐯3連勝ですチョキ

西武ライオンズと交流戦はビリ争いあせる
ライオンズには悪いけど
この3連勝をきっかけに打撃が復活すると良いな!

お天気はスッキリしないけど
久々に気分はスッキリでした🍀


それから

昨日は、バレボールネーションズリーグ🏐

日本VSスロベニア

白熱した試合だったけど
日本男子チームは勝ち切りましたね〜チョキ

これで、世界ランキングも3位に浮上!

まだ試合は続くけど残りの試合も
楽しみだなぁ~📣

野球とバレーのテレビ中継が重なる日は
あっち観てこっち観て目大変なんやから


あれよあれよと言う間に
来月はもう始まるんですね~

パリオリンピック🇫🇷


それにしても早いですよね~
東京オリンピックから3年ですもんね!

また、感動をもらえるのすごく楽しみ〜ハート音譜



さて


今日はマッシュの顔が写った写真ナシ


なので、昨日の朝の散歩より・・





朝日が眩しくて目がちっちゃくなっちゃったキューン