兄ちゃんと嬉しい再会のマッシュ | マッシュと一緒にゆったりシニアライフ

マッシュと一緒にゆったりシニアライフ

2016年8月8日生まれのトイプードル(デカプー)のマッシュと暮らすシニアままです!
4人の息子達もそれぞれ独立し、夫婦+マッシュ ゆったりとしたシニアライフを過ごしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします❦

こんにちは笑



四男が土曜日の夜に帰ってきました!

日曜日に友達の結婚式に出席するためです💒


思わぬ再会に喜ぶマッシュ♥ルンルン


お土産は要らんよ!と言ってたのに

今回も買ってきてくれてました!




仙台空港限定らしいです✨
真っ黒な玉子に伊達政宗の兜の金の三日月🌙

ミヤギシロメ大豆の餡をブラックチョコで
コーティングしてあって
とっても美味しかったわ(^q^)👌

私は萩の月よりもこっちが好きかもラブ


夜遅くに
布団にゴロンとなる兄ちゃんの傍で
甘えてるマッシュ飛び出すハート

枕の半分マッシュが使ってるよあせる



翌日

高校の友達の結婚式で神戸まで行ったのですが


・・・


学生時代のように相変わらずバタバタダッシュダッシュ

電車の時間ギリギリに出て行ったよ〜あせる


息子を見送って

しばらくしてから気付いた!!


あれ! もしかしてスマホ忘れてる!
充電してたテーブルに置いたまんまやんガーン



友達と乗る約束した電車ギリギリやし

取りに帰る時間ないから

そのまんまスマホ無しで結婚式に出席!


電車の乗り降りはアップルウォッチで出来た

だけど、結婚式の写真は全く撮れてないえーん


社会人になってもまだまだ抜けてるよね〜




そして


今日は午後の便飛行機で帰る兄ちゃん


お昼ご飯は「はま寿司」で🍣


前に行った時はまだ無かったけど
回るタッチパネルがありましたよ~
従来のタッチパネルもあったけどね🔳



人件費削減の波はここにも
きっと平日だからか
店員さんはかなり少なくて
レジは2箇所あるのに店員さんは一人
支払いに列が出来るほどだった

それに気のせいか
ネタが小さくなってたような悲しい

今日は
近くの高校の入学式帰りの人達が多かった!

息子と懐かしいね~と
受験の時の思い出話しなんかも飛び出したり🌸





兄ちゃんが帰るまで遊んでもらったマッシュ音譜


前に兄ちゃんにプレゼントしてもらった
人参畑でオヤツ探し🥕
それを動画撮影する兄ちゃん


少しの時間だったけど

大好きな兄ちゃんと遊べて

マッシュは嬉しかったね〜




また、GWには帰ってくるからね!


楽しみに待ってようね~ハート