なんとかしてくれ~って感じやね(^o^;) | マッシュと一緒にゆったりシニアライフ

マッシュと一緒にゆったりシニアライフ

2016年8月8日生まれのトイプードル(デカプー)のマッシュと暮らすシニアままです!
4人の息子達もそれぞれ独立し、夫婦+マッシュ ゆったりとしたシニアライフを過ごしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします❦

こんばんは乙女のトキメキ


ムシムシジメジメの季節あせる

早朝6時にお散歩してきたマッシュ音譜


時間とともにむし暑さが増してきてあせるあせるあせる

朝からダル~~(-_-)



むし暑くてやる気出ないねん煽り

食欲だけは落ちへんけど・・笑い泣き



よしよし

今日もエアコンの出番だね雪の結晶雪の結晶雪の結晶


なんか変な所で寝てるし気づき



梅雨のベタベタな湿気は苦手ね悲しい
マッシュだけじゃなく
私も、年々梅雨時が辛くなった

ダラダラしてて
やる気スイッチ入らない~(-_-)


暑くても
晴れて欲しいね🌞


夕方
ベランダから抱っこで外を眺める目


なに思ってんのかなぁ~ラブラブ