春のお散歩そして期日前投票 | マッシュと一緒にゆったりシニアライフ

マッシュと一緒にゆったりシニアライフ

2016年8月8日生まれのトイプードル(デカプー)のマッシュと暮らすシニアままです!
4人の息子達もそれぞれ独立し、夫婦+マッシュ ゆったりとしたシニアライフを過ごしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします❦

こんにちは花


今日から4月ですね~
今月もよろしくお願いしま〜すトイプードル

新年度のスタートに相応しい
とってもいいお天気晴れ晴れ晴れ
歩いてると暑いぐらいあせる





息子たちが通った中学校も
桜が綺麗に咲いてて🌸

感慨深く思いながら
マッシュとお散歩してましたあしあと

だって

息子たちはそれぞれ三年間くぐった門

だけど、母親の私は
息子四人分
12年間も行事やPTAや部活の応援
等々でくぐった門だもん泣き笑い



マッシュもてくてくと
いつもより長めのお散歩が嬉しそう音符




そして


マッシュのお散歩から帰って
今度はマッシュはお留守番ね!

府知事選と府議選の期日前投票に
行ってきました🗳



投票を済ませてから
またまた 
てくてくと桜の道を歩いて帰りました


今日はいっぱい歩いたけど
この季節は歩くの苦にならないわ音譜


ついでにランチもしました~スプーンフォーク


ココナッツチキンカレー
美味しかったけど
あまり辛くなかったので
もうちょい辛い方が良かったな🍛



さて

午後からリラックスしてるマッシュ

撫で撫でしてあげると



気持ち良いから
もっと撫でて〜って
オマタが自然に開いちゃうのね~気づき



クロスさせてる前足も可愛いな飛び出すハート




桜


今日もありがとうございました