お手頃ドッグスリング | マッシュと一緒にゆったりシニアライフ

マッシュと一緒にゆったりシニアライフ

2016年8月8日生まれのトイプードル(デカプー)のマッシュと暮らすシニアままです!
4人の息子達もそれぞれ独立し、夫婦+マッシュ ゆったりとしたシニアライフを過ごしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします❦

こんばんはスター


今朝のお散歩
桜の花が散り始めてます


葉桜になっても
それはそれで風情があって美しいですね桜


お散歩を堪能したら
マッシュはオネム大あくび大あくび大あくび

顔を埋めて寝るのが好きみたい




さて

先日

ドッグスリングを購入しました

前からあるのは重たくて
持ち運びもかさ張ってたからねあせる

薄手で軽くてコンパクトにたためる
のが欲しかったので
ネットでいろいろ探してたら
リーズナブルなのが見つかった気づき


近々、
マッシュとリフトに乗る予定なのですが
抱っこだとちょっと不安なので
スリングに入ってもらうためです指差し


なんせデカプーなので
大きさが合うかどうか???
ネット購入の気になるところですが


この通りすっぽり入って
収まっています音譜音譜


両手も離せるし
肩も痛くならないから
すごく楽チンです飛び出すハート

スリングってピンキリです!
何万もする物もあるしね

今回購入したスリング
生地は綿なので少し薄いですが
その分軽いし洗える!

毎日使うものじゃないし
数年使えたらそれで良しとしよチョキ

MASHの名前は別料金(880円)で
入れて貰いました




マッシュは抱っこされるのが好きラブラブ
スリングには嫌がらず
すんなり入ってくれますニコニコ



桜


今日もありがとうございました