7/11-7/17のお教室 | わんちゃんとオーナーさんの教室のブログ

わんちゃんとオーナーさんの教室のブログ

ブログの説明を入力します。

突然ですが、
Eggs &Things わたしは
パンケーキよりクレープが好き。
レモンが美味しいです🍋💦
毎日食べたいです😍

本題です。
月曜日のメイちゃん。
パパとぼダンスも秋まで休憩
この暑さ…無理は禁物ですね

木曜日、ハポちゃんの卒業式🎓
オイデやツイテ、頑張りましたね
これからもお勉強続けてね

モアナちゃん、お写真忘れてごめんなさい🙇
ダンス技増やしたぞー10月の大会出ちゃう?

リヨン君は初整体にドキドキしつつも
腰の感じ、歩行の様子もラクそうでよかった‼️
このロン毛も来週カットでーす✂︎

2回目の整体に来てくれたりく君
うれし〜この笑顔💕
前回より良い仕上がり!美男子だなぁ

クリちゃんはパピーを卒業です🎓
お散歩もこれから楽しみですね

豪くんの練習がいよいよ大詰め〜🎌
細かいツメにしっかり応えてくれる
頼もしいお兄ちゃん☺️とても上手なのよ〜✋

いちごちゃんも整体2回目ね🍓
あちこち揉まれてたまに振り返るのが
なんともカワイイ😆

金曜日のシニアデーに
「無料相談会」させて頂きましたー
素敵なご夫妻様にお越し頂き無事終了🍵


それにしても暑い〜🍉💦