7/4-7/11のお教室 | わんちゃんとオーナーさんの教室のブログ

わんちゃんとオーナーさんの教室のブログ

ブログの説明を入力します。

お写真からアップいたしますニコニコ

月曜日、久し振りに来てくれたのに
レックスくんお写真忘れてごめんなさい

木曜日の出張後は
整体モニターさんモアナちゃん☺️
モアナちゃんモミモミ中
飼主さんはメモしてくださいました📖

パピーのクリちゃん
私を含め5人でフセを頑張りましたラブラブ!
大成功💮

お馴染みロイ君
ボールとにっこりニコニコ
たくさん追いかけたー

お怪我から復活!ブランちゃん🐶
なんとも可愛いクリクリお目目💕
レッスン復活ビシビシ行くぞ〜

黒ラブ、ななちゃん
ハンサムボーダーのカイくん、
お写真忘れてごめんなさい。
ななちゃんはアトヘ!がとっても上手❤️
カイくんは新しい練習も増えましたよ☺️

クーちゃんココちゃんダンスの後は
グループの皆様🌻
いちごちゃん

ジッとしてくれないぴのちゃんー
苦心のワンショット📷⭐️
すんごいジャンプ力😵

ももちゃんの凛々しい横顔‼️
美人ですね〜。動きもいいの💕
ダンスやればいいのに〜

モアナちゃんのお姉ちゃんの
背後に隠れた…つもり…りく君💦

ロイ君はよその飼主さんにもこんな…
おやつもりもり大成長🍡
みんなのアイドル🎌

モアナちゃん、いつもカメラ目線くれて
助かります😏姪御さんとの追っかけっこ
が微笑ましい✨

トリミング仕立て!
ゆずピくんのスッキリ笑顔💕
お召し物もよくお似合いなんです〜
オーガニックよ✌️

りく君たら、おばあちゃまのご参加に
はしゃいじゃってかわい〜🙌

先程レッスンにてスピンの
練習を始めたクーちゃんです😌
ダンス競技会地区大会が楽しみです‼️

同じくココちゃんです😉
クーちゃんの練習をおりこうさんで
見ていましたね💖ココちゃんのトリックも
素晴らしいのですー…とりわけスピードが😲

レッスンにて。
ツイテが素晴らしく上手になった
ノアちゃんです😍
こんなちっちゃいのに、飼主ママさんや
お姉ちゃんをジーッと見上げて健気なの🍉


今週もありがとうございました。
しかし今日は驚くべき暑さ…
外に出たら暑すぎて人間が…勿論いぬもいなかった…💦
猛暑は人も犬も太らせますね〜気をつけよ😎