6/27-7/3のお教室 | わんちゃんとオーナーさんの教室のブログ

わんちゃんとオーナーさんの教室のブログ

ブログの説明を入力します。

あわわーすっかり遅くなってすみません…
みんさま、こんにちは☺️
要領の悪い生き方してます、生沼です。

今週木曜は、ロイヤルホームセンター皆様
健康診断でして、お教室が水曜日になりました
ココロさんは今週末の認定会に向けて総仕上げ❗️
完璧な集中力で飼主さんも私も安心~

モアナちゃんのダンストリックは
上達が早くてびっくりです目
新技にも挑戦だー💪

日曜日、1時間目はクーちゃんココちゃんペアラブラブ!
ココちゃんのダンス欲が炸裂しました❗️
クーちゃんは整体モニターさんもして下さり
モミモミ天国べーっだ!
どうもありがとう~😘

たーくさんお勉強してくれたハポちゃんちゃん合格
アトへはほんの少しの動きにも着いていけますクラッカー
見て❗️フセのママの手が上になってきたよ目

スラローム逆走にチャレンジした
レッスンのピースさんと
キャンプのノエル君わんわんわんわん
ご挨拶は今日で2回目すっかり仲良しさん晴れ

パピーのクリちゃん、
時間割写真の再撮影してたら
レッスン風景撮り忘れた~ごめんなさい😞
先日の可愛いアップを載せちゃうよヒマワリ
">

7/2土曜日のGM認定会にいらして下さった
オーナー様わんちゃん様、本当にありがとうございました‼️
各お教室から8組・13コースにチャレンジして下さいました。
本番というのは日頃のわんちゃんとの成果を出すには
厳しい状況もありますが、(私だけか?)
次の課題を見つけてより良い2人ニコニコわんわん
を目指すチャンスになると思います。
今後ともみーんなで楽しく成長していきましょうラブラブ
(まず、わたしだな…)