7/18-7/24のお教室 | わんちゃんとオーナーさんの教室のブログ

わんちゃんとオーナーさんの教室のブログ

ブログの説明を入力します。

あーっちゅう間に7月半ば過ぎちゃいました💦
世間は夏休み。
まずはお写真アップさせて頂きました。
明日は藤沢行ってきます。整体の先生のとこ。

木曜日。ダンスしに来てくれたココロちゃん
ご体調優れない中、とっても可愛い笑顔で
お写真撮らせてくれました☺️

モアナちゃんは飼主さんのモミモミで
とっても柔軟に歩いてます!この調子だわ💕

土曜日。カイ君と馴致のお話。
これ、実は誰にでも大事なお話😉
名前や呼び戻しへの反応も頑張っちゃうぞ

ロイ君はこの通り❤️
ぼちのぼーるれし!(俺様の鞠だぜ😎)
お利口ちゃんにたくさん遊びましたー

小梅ちゃんはオヤツとオモチャの
ダブル使いでオイデやオスワリを練習🌻
オテも見せてくれましたよ〜

ななちゃんのアトヘ‼️みてー‼️
すんごい上手になって、お顔まで
ちゃんと見上げてる〜カッコイイ〜〜😆

クーちゃんはスピンの練習。
練習の地味さに耐える飼主さんお姉さんは
頑張り屋さんなのです👏

ココちゃんもダンス出る気満々😍
ハイパー、パワフルなダンス期待してます!

キャンプのノエル氏、ココ&クーちゃんと
戯れます。ご挨拶もお話も、いつもながら
大層落ち着いていて楽し気🍵🍵🍵

お散歩後のノエル君。
たくさん発散したー☀️
ちょっと暑かったー🌻

キャンプのふぶき君。私に余裕がなく
お写真撮れずでごめんなさい🙇
次はおやつ食べようね🍘

ロビン君のお洋服、今日も
キマってますねー✌️色もステキ!
今日はパパと妹分チーちゃんも一緒。
やはり分かるのか、
嬉しいのか、
すごーく張り切ってくれました‼️

こちら、ロビン君の妹分、チーちゃん🌻
お目めクリクリのお嬢さんです。
お兄ちゃんとおんなじコースやってみたよ☺️
上手にできたー🙌

ピースさんのお写真、前回のでごめんなさい🙇
スラロームからのスイッチ、
難しかったのに頑張ったんですよ〜〜


コメント遅くてすみませんでした。
暑い日が続きそうですね。
早く秋になってほしい🍁💦