夕方旦那からLINEがきた


担任から連絡が来て

何かやったかと

ドキドキしたら


リレーの選手に選ばれたという事を伝えたくて連絡しました


明日発表するので

先に家族で話しても良いし

どちらでも良いです


ただ伝えたかったので連絡しました


という連絡でした。


まずは、リレーの選手に選ばれて良かった爆笑


ママと特訓の様に春休みは学校まで自転車に並走してダッシュしてた甲斐がありましたニヤリ


その連絡をわざわざ親に連絡する

担任もすごい


35人もいるクラスで何人リレーの選手なのか分からないですが


その親に1人ずつ連絡するなんてすごい大変だと思います



この先生、どんな先生なのかますます興味深い


爆走してください


と言われたらしい


そしてなんで旦那に連絡したのか

連絡先を旦那の携帯番号にしたかな?


まぁそれは良いとして


先生はどうして欲しいと思って連絡したのか


家族から伝えてほしいのか。

それとも何か今までリレーの選手の発表で揉めて先に親に言うというオペレーションなのか


謎だけど


悩んだ結果


我が家は言わない事にした


明日娘ちゃんの口から報告してもらうのを楽しみにしようかなという事にしました


でも嬉しくて

ポケモンのケーキとシュークリームを買ってしまった母です




リレーの選手に選ばれたお祝いですキラキラ