旦那からホワイトデーに

なんでも好きなの買って良いと言われて


色々と考えてました


たまたま楽天をみてたら


スーツのインナーが欲しい

ちょっと良いもの買ってみよう



好きなの買ってよいというし、

私だってそれなりに頑張って働いているんだから

と自分に言い聞かせて

ジョセフのスーツを買ったのでインナーも合わせてジョセフと思ったら


なんでもないTシャツが30,000円!



ブラウス

60,000円‼️


なんてこったガーン


手が出ない…


世の中には

これをさらっと着ちゃう人いるんだろうな


まだまだな私


先日面接した女性が


希望年収は

〇〇〇万円です


即戦力で管理職めざすのでこのくらいはいただきたいです



と私と同じ年収を言ってきた


管理職やってないで

目指してるだけで管理職と同じ年収を出すわけない


しかし、転職を繰り返してる方なので

このくらいは自分の価値と思っているのだろうと思うが

はたして横浜のエリアで彼女の希望年収を出す会社があるのか?


とモヤモヤした


同業の中で私の年収は低いのか?


とか色々と考えた


しかし


23時過ぎの電車で考えてるのでまともな思考回路にはなりません…