いちご。 | 西谷麻糸呂オフィシャルブログ「MASHIRO's Blog」Powered by Ameba


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ




今日の朝は、、


{A7DF7F87-5E46-4987-A49A-09445A81C4A1:01}

大好きなイチゴでお目覚めしました( ´ ▽ ` )ノ


私の実家は栃木なんだけど、
お母さんがとちおとめを送ってくれたの!


みんなとちおとめ食べた事ある~?

おっきくて甘くて美味しいんだこれが( ;  ; )



実家に居た時はよく食べてたんだけど、
東京に来てから自分ではあんまりフルーツ買わなくなったから
久しぶりに食べられて幸せでした!




午前中は買い出しに成城石井に行ってきたよ!

成城石井ってリッチだから普段あんまり入らないけど、
海外の輸入品とかオシャレなお菓子とか色々売ってて見てるだけで楽しい♡





そして午後からはお稽古( ´ ▽ ` )ノ

{59DAA5B0-E2AF-411C-BEC8-F57EC3FF5073:01}

西野亜弥ちゃん!
優しくてしっかり者の良いお姉ちゃんみたい♡笑

舞台では絡むシーンが多いから
注目して観て欲しいです( ´ ▽ ` )ノ





そして昨日自撮りしてたら、、

{C1951F23-688D-4406-A492-FD76ED4D1FBF:01}

ひょえーーーー
なんか生えてきたああああ



うそ笑


グラビアの椎名香奈江ちゃん♡笑

ひょっこり顔を覗かせてきました( ^ω^ )



愉快にやっております( ^ω^ )





舞台『リングのマクベス2』

終演後にはなんと!握手会イベントがあります♡

そして昼公演のみ、
物販にて2ショットチェキ券を販売致します( ^ω^ )


なんかファンイベントみたいや♡笑


☟チケットのご予約はこちらから☟

ぜひ観に来て下さい(>_<)
待っています♡




今日は花の金曜日だね~!

学校終わりの皆さんも、会社終わりの皆さんも
ゆっくり休んで楽しい週末を過ごして下さいね( ^ω^ )



私は金曜ロードショーの『ソルト』を観て
寝たいと思います!

主演がアンジェリーナジョリーさんの
とってもカッコイイ作品!


観た事ない皆さんはぜひ( ^ω^ )


では~おやすみなさい♡



Follow me♡