みんなと♡ | 西谷麻糸呂オフィシャルブログ「MASHIRO's Blog」Powered by Ameba


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



今日はお昼から夜までお稽古だったよ~っ。


公演まで残り1週間を切ったので、
今週から毎日ずっとこんな感じのスケジュール!!

でもとっても充実してます(*^_^*)




昨日と今日は、通し稽古をしたんだ~!

動画を撮って家で見てみたんだけど、
一つの作品が完成してきてるな~!って実感して
すごく嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ



でも自分はまだまだな部分がたくさんだから、
ちゃんと改善しなきゃ✌︎✌︎


でもほんとに全体的にカタチになってきて
見ていてすごく楽しいの!!


もっといいものに仕上げて皆さんに届けられるように、
残りの1週間精一杯頑張ります(*^_^*)




共演者のみんなと♡

{EB5877BE-049B-490A-9528-5AB849FA468D:01}

左上から
加藤里保菜ちゃん、つむぎちゃん、わたし、
安藤茉莉花ちゃん、黒田由祈ちゃん、河合玲奈ちゃん

左下から
塩田悠生ちゃん、西野亜弥ちゃん、橘花凛ちゃん、椎名香奈江ちゃん


写ってない子もいるから一部だけど(^_^)

こんな感じで賑やかに楽しくやってるよ♫



また稽古場の写真アップするねんん




チケットもまだまだ予約受付中です( ´ ▽ ` )ノ

☟☟☟



お陰様でチケット残りわずかとなっている日もあります!


皆さま、ぜひ観に来て下さい(>_<)♡



{683C5937-9322-4450-8444-6C799CDD7D5B:01}



Follow me♡