FM FUJI『Slash&Burn』 | 西谷麻糸呂オフィシャルブログ「MASHIRO's Blog」Powered by Ameba


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ



昨日はラジオ番組
FM FUJI『Slash&Burn』に出演させて頂きました!



人生初のラジオ出演という事で、
昨日は朝からずーっとドキドキでしたw


本番も緊張するかなーと思ったんですが、

DJの間宮優希さんがとっても優しくて楽しいお方で♡
すごくリラックスして放送に臨めました!

そして夢中でお話ししてたら
いつの間にか20分経ってて終わりの時間に(笑)


楽しくてあっという間に時間が過ぎてました!



こんな感じて放送してたよ( ´ ▽ ` )ノ

{967C2DB0-DEE5-4D3F-A8E9-74CA4AB71BA2:01}


{B4201EB8-5C76-4E5C-852F-46B7F41B6EA9:01}


放送では、芸能界に入るきっかけや
今やらせて頂いてるお仕事など
私の人となりを色々お話をさせて頂いたよ♫


そしてUstreamで同時配信もしていたので、
いきなりオススメのグラビアポーズも披露させてもらいました(笑)


間宮さんにはスフィンクスのポーズみたいだねと、、ww




{522F0F9A-2111-4ABA-A84D-ACB7D5CB7A7D:01}


{3822978C-6E7C-48A7-8C23-4D679E0B8DA6:01}



夜遅くなのに観覧に来て下さったファンの方々もいて、本当に感激でした♡

こんなステキなプレゼントまで、、!

{00D6D25C-CCA7-477C-ACE0-72B15280BC22:01}


寒い中わざわざ観に来てくださり、
本当にありがとうございました!!


そしてラジオ聴いて下さった皆さん、
DJの間宮優希さん
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



最後に間宮さんと♫

{F8D1E489-360B-4E20-92C8-7C1D484E4546:01}



舞台『リングのマクベス2』
チケットのご予約はこちらから☟

チケットまだまだ予約受付中です!!


稽古も終盤に入りどんどんパワーアップして
面白いものに仕上がってきています♡


ぜひ観に来て下さい(>_<)♡




Follow me♡