情報解禁!と稽古とニキビ。笑 | 西谷麻糸呂オフィシャルブログ「MASHIRO's Blog」Powered by Ameba


こんばんは♡



今日も1日お稽古だったよ( ^ω^ )



アゴにおっきいニキビが出来ちゃってショッキング!

{C1D7B29D-8E65-458E-B507-3427253C4D92:01}

これ笑


最近稽古場にこもってるからあんまり自炊出来なくて、
コンビニのご飯食べる事が多くなっちゃうんだ(°_°)

買い食い多いのが舞台あるある。笑


それが原因かな??

本番までに治るといいなぁ!




今日は朝からとっても天気が良くて

{47EC336A-407D-4C05-A472-30B272938D50:01}

思わず写真撮った( ´ ▽ ` )ノ

気温もちょうど良くて最高だった♩
ずっとこんな天気が続けば良いのにね~!




稽古の前半はダンス練習したよ!

{F5CF3F12-4B33-49FC-AD3F-940119163F42:01}

こんな感じ(^o^)/


やっぱりダンスはすごく楽しい♡

練習を重ねる毎に
どんどんみんなの動きが揃ってきてます( ´ ▽ ` )ノ


今回の舞台はプロレスに加えダンスも披露するので、
すごくエネルギーも体力も使う作品です!

でも体を動かすのは楽しいし、
疲労感も気持ちいい( ´ ▽ ` )ノ♡


ダンスシーンにもぜひ注目して観てほしいな♩




そして今日は
出演者の橘花凛ちゃんのマネージャーさんから

{33E7BA86-6499-47D9-AFD5-AE97C6243A93:01}

こんなに可愛いマカロンの差し入れを頂いたよ(°_°)♡

踊り疲れた体に糖分が染み渡りました(笑)



{35348EDF-A9AA-4321-AFCD-F56921DFB1ED:01}

美味しかった♩

ありがとうございました!!





そしてそして

今日やっとこ情報解禁となりました~!!

早く言いたくてうずうずしてた!


6月の舞台『ミエタミエナイセカイ』に
出演する事が決定致しました( ´ ▽ ` )ノ


リングのマクベス2に続き、
また舞台に出演させていただける事になり
本当に嬉しい&ありがたいです(T_T)♡




舞台『ミエタミエナイセカイ』
詳細です☟


○公演日程
2016年6月1日(水)~2016年6月5日(日) 
全7公演予定。



※開演30分前に開場、
開演1時間前にロビー会場&物販開始。


○会場
新宿村LIVE
新宿区北新宿2-1-2 新宿村CENTRAL 地下2階

チケットの販売は3月12日からスタートします!



詳しくはこちらをご覧下さい♡



どんな作品になるのか
今からとってもワクワクしてます!!

精一杯がんばりますので、
楽しみにしてもらたら嬉しいです\(^o^)/


そしてもちろん『リングのマクベス2』も
楽しみにしていて下さいね♡


ぜひお越し下さい( ´ ▽ ` )ノ




それでは楽しい日曜日を!

おやすみなさい♩



Follow me♡