S2S 粘着ソフトターゲット Hit's君 | 真白ストア

真白ストア

ドール専門だったかもしれないブログ

とても便利です

 

 

S2Sという玩具メーカーから販売されている粘着ソフトターゲット Hit's君です。

マルイのプロターゲット、アナハイムのブラックホールR持っているのですが、ペーパーは消耗品なのと交換が必要です。

ペーパーは安いとはいえ、ちょいと着弾点を知りたい時には面倒・・・

という事で、粘着式ターゲットを買ってみました。

S2Sの粘着式は実売で600円とマルイの半額で買えるのが魅力!

 

 

ターゲットが印刷された保護ペーパーが付いてきます。

収納時に必要なので捨てない様に。

 

 

BB弾が貼りついて徐々に落ちていきますので着弾点が分かりやすい!

赤丸は2.5cm程、APSターゲットペーパーの10点圏が2cmなのでちょいと大きめ。

4点の文字の内側がAPSの8点、外側が5点圏なので、銃は4点圏に入るように調整すればOK

このターゲット、色のせいかもしれませんが5mから狙いやすいし、着弾点が分かるので修正が楽なんです!

何故かAPSターゲットペーパーを狙うより高い命中率を出せますw

粘着力が落ちてきたら水で洗って乾かせばOKと手入れも簡単で何度でも使えますので経済的ですね~

欠点は貼り付いたBB弾に次弾が当たるとはじかれてしまうところですかね・・・

とりあえず、エアガン買って、撃ってみたいというお座敷シューターにはオススメ!

 

S2S 粘着ソフトターゲット Hit's君でした~