マック堺のブルズアイマッチ 第7回 | 真白ストア

真白ストア

ドール専門だったかもしれないブログ

コンパクトでやるのがいい?

 

 

マック堺さんが主宰しているブルズアイマッチですが、今回はベレッタM1934/ノワールver.で参加してみました。

古い銃でサイトは見づらく、M1934はバレルが短いので集弾性や命中精度では不利。

うちにはハイキャパやガバメントMark4等々、バレルが長く、命中精度の高い銃があるんですけど、何故か短銃身でやりたくなりますw

今回は75-1xとヴォーパルバニーの79-2xには届きませんでしたが、このサイズなら大したもんでは?

次回はマルイの新作コンシールドキャリー、LCPとボディーガード.380が発売されるからそれでやってみたいですね~