シグルドリーヴァ展 | 真白ストア

真白ストア

ドール専門だったかもしれないブログ

秋葉原

 

 

去年末に秋葉原に行ったら、アトレは虹ヶ咲になってました。

 

 

アニメは見てないんですが、ふらっと寄ってしまいました。

 

 

入り口は立て看板でお出迎え

 

 

中は撮影OKなのでいろいろ取ってきました。

 

 

各キャラの立て看板も販売してましたが、クソたけぇw

さらに送料4000円もボッタくるw

アニプレックスでアイマスの立て看板、家にある奴は1万チョイだったのに高すぎる・・・

 

 

撮影し放題といっても、ほぼ物販で占められており撮影するものはあまりなかったですが・・・