東京マルイ グロック17L 10禁 | 真白ストア

真白ストア

ドール専門だったかもしれないブログ

素直な弾道

 

 

東京マルイの10禁エアーコッキングガンシリーズ、グロック17Lです。

エアハンドガンで類をみない139㎜のロングインナーバレルで高い命中精度を誇ります。

ガスブロで大型のハイキャパでも113mmしかありません。

10禁エアコキのパッケージはクリアで中身が見えるのも魅力的ですね。

 

ブラックラグーンで活躍した銃をエアガンで10丁紹介!アウトローの気分を味わおう! - ミッコーブログ

 

ブラックラグーンのエダが使っていることでも有名ですね。

 

 

中身は簡素で説明書とキャップ、BB弾少々でクリーニングロッドは入っていません。

 

 

ほんとにアッサリです。

 

 

質感は中々、悪く無いですね~

10禁ながらチープさがありません。

 

 

スライドは貼り合わせでパーティングラインはくっきり残っています。

コッキングしてもエジェクションポートは開きません。

 

 

17Lは軽量化の為にスライドに大胆な穴あけがされています。

余談ですが、コミックスのブラックラグーンだとココが塞がってたりしますね。

 

 

マガジンも中々、雰囲気が出ています。

マグバンパーにはグロックのマークがあります。

 

 

スライドストップはダミーですが、なんとトリガーセイフティも再現されています。

 

 

テイクダウンレバーはセイフティとなっています。

 

 

手持ちの18Cと並べてみました。

スライド長いですね~このスライドの長さが17Lの魅力。

しかも、見た目のバランスが悪くなっていないのが良い!

 

 

とりあえず、試し撃ち。

箱出しでは上に飛ぶ傾向があったので100発ほど、ゴミ袋へ乱射。

サイト通りにまっすぐ飛んでいくようになりました。

18禁のエアコキより弾道が素直で狙いやすいですが、パワーが弱めの為かブラックホールRでは回収できずに弾が部屋に散らばる・・・

10禁エアコキはコッキングが軽く、パワーが弱いので2mかそこらの部屋撃ち遊びには良いですね。

ガスも使わないので財布にも優しいです。

 

10禁エアーコッキングガン グロック17Lでした~