オイル交換とUDXでマジガラコーティング | 真白ストア

真白ストア

ドール専門だったかもしれないブログ

オイル交換ネタが続いてしまった

 

テイルズオブベルセリアTOB ベルベット秘奥義 過去シリーズ

 

最近、ブログの更新頻度が少ないのは、久々にゲームをやっていて、バイク乗ってないw

エクシリア以来の数年ぶりにテイルズシリーズを買いました。

 

 

さて、オイル交換の共、蚊取り線香を使います。

虫よけスプレーやら試しましたが、コレを超えるものはありませぬ。

 

 

MOTO4RACINGを継続します。

 

 

カウル外さずに下からレンチ入れて・・・

 

 

オイルを抜きます。

 

 

ドレンボルトは洗浄してワッシャーを新品に交換。

そいや、ブラックバードは規定量入れるとゲージより多めになり、CB400SFは少なめになります。

とはいえ、ゲージのアッパーとロワーの間にあればいいので、アッパーギリギリにしなくても良いよ。

 

 

購入してから30000㎞、走行距離51157㎞になりました。

 

 

あとは、28日だけ、雨が降らなかったのでUDXで洗車+マジガラコーティングをしてきました。

さて、あとでオイル抜かないとw