#一番好きな季節といえば 「休日ランチに何呑んだ?」 | 犬猫ブリーダー ましろ荘のブログ

犬猫ブリーダー ましろ荘のブログ

ご回覧ありがとうございます。
柴犬、スコテッシュフォールド、ミヌエット
家族の一員として保護犬、猫と暮らしています。
近々、フォールデックスを始めようと思っております。
ブリーダーとしての情報や
日常のありふれた出来事などを綴っていきたいと思います。

「寒くもなく、暑くもない季節」

が好きです。

寒さが和らぐ季節は→「花粉飛散」なので勘弁。

「暑さが和らぐ季節」

が一番でしょうか?

おつまみも豊富ですし、熱燗も美味しい季節・・・。

 

つい先程のベスさんです。

今年も、こはくさんとの元気な仔猫様を産んでくださいね。

(スコティッシュフォールド ♀ 折耳さん)

 

去年の今日(2023年2月18日)撮影の写真です。

そうだったんです。

梅をみながら、一杯!

この頃から、日本酒呑み初めました。

記念すべき「呑み沼」の第一歩?

一番好きな季節といえば

で、今日は。

外は小雨ですので、撮影した梅の写真を見ながら、

一杯(2~4杯?)やってます。

 

今日の白の梅です。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

の梅は、

だいぶ、膨らんで来ましたね。

 

「休日ランチに何呑んだ?」

 

家族のランチです。

カレーうどん。

 

私の分は「つけ麺」風で。

 

 

豪華なランチ(おつまみ)

呑んだお酒は、

「セセシオン」菊正宗のカップ酒。

「加賀纏 純米辛口」です。

 

まあ、私、

この様に「塩」で、

粋に呑むのは無理です。

 

お口直しに、梅で。

 

レイさんの甘えポーズも付けますね。

 

お粗末様でした~。