#ペットが破壊しちゃった物 | 犬猫ブリーダー ましろ荘のブログ

犬猫ブリーダー ましろ荘のブログ

ご回覧ありがとうございます。
柴犬、スコテッシュフォールド、ミヌエット
家族の一員として保護犬、猫と暮らしています。
近々、フォールデックスを始めようと思っております。
ブリーダーとしての情報や
日常のありふれた出来事などを綴っていきたいと思います。

 

ファンヒーターの電源ケーブル汗うさぎ

 

おれじゃねえよ、

びっくりマーク

おれはこんな事しないやつだろ?

信じてくれるよなとうちゃん!

名探偵こはく登場!?

よし、犯人を捜してやるぜニヤリ

ぶつを見せてくれ・・・クンクン、ん?

 

この唾液の匂いは萌葱(もえぎ)

の小娘だなムキー

 

とうちゃんのCDケースの箱

カミカミしてボロボロにした時も

あいつだったな!

解説:”とうちゃんのCD”山下達郎のソフトリーです)

”萌葱(もえぎ)”:柴犬です

 

今度一発、猫パンチ入れてやる

おい、萌葱(もえぎ)・・・さん

 

こはく:おい、もえぎ

萌葱:ん?な~ぁ~に、こはくにいさん照れ

 

近くでみるとでかいな

ま、ましろや浅葱より小っさいけど

 

ー解説ー:”ましろ”うちの看板犬です

”浅葱(あさぎ)”柴犬、萌葱と同じ黒です

こはく:おまえ、最近、悪さ多いんじゃないか?

とうちゃんこまっているぞ

 

萌葱:こはくさん、なになにラブ

あそんでくれるの?何して遊ぶ?

あっ、その頭、肉まんみたいねラブ

おいしそう|^_^/

かみかみさせてちょうだい、お願い

 

こはく:やめろぃムキー

あたまでかいのは、

スコテッシュフォールドのチャームポイントだぜ、

気安く触るんじゃねぇ~~~

おとなしくあそんでろぃ

今日はこの辺で勘弁してやる、

とうちゃんに迷惑かけるんじゃないぜ

 

萌葱:・・・、おいしそう、

こはくさんのスキみて

かみかみしちゃぉ

 

こはく:・・・

 

さて、修理するか・・・

 

 

あと、ビニールテープ巻きます

こんな感じで応急修理

 

 

ましろ:とーちゃん、この箱温かいねにっこり

 

出演(犬猫)

赤猫:こはく(スコテッシュフォールド)

黒犬:萌葱(柴)

白犬:ましろ(雑種、保護犬です)

 

 

ここまでご回覧ありがとうございました

次号つづく?

 

ペットが破壊しちゃった物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する