#今日の歩数は | 犬猫ブリーダー ましろ荘のブログ

犬猫ブリーダー ましろ荘のブログ

ご回覧ありがとうございます。
柴犬、スコテッシュフォールド、ミヌエット
家族の一員として保護犬、猫と暮らしています。
近々、フォールデックスを始めようと思っております。
ブリーダーとしての情報や
日常のありふれた出来事などを綴っていきたいと思います。

 

19歩です!

 

 

朝起きたばかりなので、

ネタにしてしまいました。

すいません。てへぺろ

 

平日は5,000~7,000歩程度でしょうか?

コロナ前は10,000~12,000はあったのですがね

それに、金土日は、休みが続いてます。

 

来月中旬から、

雇用調整の適用条件が変更されるそうですね、。

適用がなくなると通常勤務になりますプンプン

まる4年くらいこんな感じでした。

おかげで、こはくともあそんでやることできたし

 

こはく「遊んでやってるのは、おれなんだけどムキー

だったりして、

 

それより体がついていくかな?

 

今日の歩数は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する