ディスドロイダー✨ | ましろ悠 公式ブログ

ましろ悠 公式ブログ

ましろ悠のブログです。
節目節目に更新しています。




こんにちはっ!



やる気全開(`・ω・´)
笑顔満開🌸で頑張ります♪


ましろさくらです!



{D0FD2F4B-DAC2-492E-BED9-97E9D0685833}






昨日は青山RizMさんでライブでした!



元々はZepp Tokyoさんでの対バンライブが入ってた日だったけど、諸事情で出演辞退という形になってしまって…


チケット買ってくれてた方には改めて申し訳なかったなと思います。
本当にごめんなさい😢


代わりに入った昨日の青山RizMは、出演者がDISDOL含めて5組だけ。
いつもは90%くらいの確率で同じ対バンに出る、同じ事務所のイルミナさんもいないっていう珍しいライブでした。


トリでステージに出た時、会場全体で言えば正直お客さんは多くなかったけど、それでもDISDOL目当てで来てくれた人達が前にいて、一緒に盛り上がることが出来て、初めて見たであろう人も一緒にオイオイやってくれたりして(((o(*゚▽゚*)o)))!


素直にすごく嬉しかった✨


昨日来てくれた人は、「あのグループを見るついでに見よう」とか「○○も○○も出るしお得じゃん!」みたいなのじゃなくて、純粋にDISDOL目当てで来てくれた人達なんだなって思ったらとっても嬉しくて、「目の前にいる人たちはディスドロイダーなんだ」って思ったの。


昨日居なかった人はディスドロイダーじゃないって意味じゃないよ!笑


もちろん、昨日は来られなかったけど他にもライブ来てくれる人はいるし、1推しがさくらじゃなくてもDISDOLのライブの時は全力でコールしてくれたり、チェキ撮ってくれたり、「応援してるよ」って言ってくれる人が他にもいるのはもちろんわかってる!


1人1人がすごく支えになってて、さくらにとって大切な存在です。
いつも本当にありがとう( ᵕᴗᵕ )♡


でも、いつもは他のユニット予約で入ってる人たちも結構フロアにいてライブ見てくれたりしてるし、バンドライブ以外で同じ事務所のユニットがいないライブってほぼ初?だった気がして…
それでも集まってくれる人がいるのが嬉しいなって思ったって話!


あまり曲解しないでくださいね🙌🙌笑



しかもね、物販の時に何人かが集まって談笑してたりしてて…


元々面識がなかった人達なのに、DISDOLのライブに通ううちにだんだんみんなが仲良くなってきてるのかな?って思って、なんだかほっこりしちゃった(つω`*)💓


ファン同士の知り合いが増えればライブ見る以外にも楽しみが増えると思うし、とっても良いことだなとさくらは思う!


mixやコールも、1人でやるよりみんなでやった方が安心だし、全体の声も大きくなるし、そしたら初見の人にも盛り上がってるなって思ってもらえるし、わたしたちメンバーも嬉しいし…

良いことだらけだ\( ˆoˆ )/👏👏👏👏👏


だからこれからもみんな仲良くしてね(*^^*)♪


そんでもって、もっともっとその輪を広げていきたい!



昨日はZepp Tokyoに立てなかったけど、もっと大きくなって必ず立つ。
必ず立つからな( 。•̀_•́。)



噴水広場も、TIFも、アイドル横丁も、@JAMだって出たいし、新木場コーストの大きいライブとかではメインステージ立ちたいし!


今エントリーしてるJAPAN EXPOだって勝ち進んでフランス行きたいし。


まだまだ達成しなきゃいけない目標いっぱいあるの!


だからそれを一緒に目指してほしい。


みんなの力が必要です。


いつも頼ってばかりでごめんね(´•ω•̥`)


その代わりに会って少しでも元気になってくれたり、楽しいって思ってもらえるようにこれからも頑張るね!



最近知ってくれた人も、実はひっそりTwitterやブログ見てる…って方も!
ぜひDISDOLのライブに、さくらに会いに来てください💓


そして今年に入ってから会ってないんじゃないか??っていうそこの君(ㆆ_ㆆ)
首を長くして待ってるよ(ㆆ_ㆆ)(ㆆ_ㆆ)(ㆆ_ㆆ)(ㆆ_ㆆ)







今日は新宿ナインスパイスさんで毎週火曜日恒例の事務所主催ライブ、ベルフェス!



1/30(火)
会場:新宿ナインスパイス
時間:OP18:30ST19:00
料金:予約1900円/当日2400円(各D別)
DISDOL:20:25〜


{025A919C-DAA2-4B0F-BD61-976082C3DD66}



2月デビューの後輩グループCOLOR'zのメンバーが全員ソロで出演だったり、東京イルミナティの涼宮雪音ちゃんの誕生日当日だったりで人がたくさん集まりそうな予感!


そんな中でもDISDOLしっかりアピールするぞ(ง🔥Д🔥)ง


DISDOLが1番かっこいいって思わせてやる!!!



そのためにはみんなの協力も必要😌

撮影中心にしたい人も、静かに見たい人も、1曲だけでもいいからサイリウム振ったり、ソロパートの時には少し前に来てくれたり、コールしてくれたりしたら嬉しいな🙏!


来てくださる方よろしくね(*^^*)💕



そしてそして!
明日もライブあります♪


1/31(水)
会場:渋谷club asia
時間:OP15:30ST16:00
料金:早割1000円/予約2000円/当日2500円(各D別)

DISDOL:19:35〜


{0A68A73F-2174-4A4E-9FA2-D37302FEB70B}



雪の予報?だけど、そんなの吹っ飛ばすくらいアツいライブにしたい!
ぜひ来てね💓💓




🌟ライブ予約はココから
→http://disdol.com/live.html

推しメンバーは「ましろさくら」を選んでね🌸💕





⭐CD発売情報⭐

・2/3(土)
コンピレーションアルバム(タイトル未定)発売

2曲歌わせて頂いてます♪

{65F52374-AE2C-432C-A383-725D966FEA3B}



・3/1(木)
中野悠平1stフルアルバム「BEAR FRUIT」発売

悠平さんとのデュエット曲「(I'm going)Back Home」に、ゲストボーカルとして参加させて頂いてます♪



⭐アイドルメール⭐

さくらからメールが届いて返信も出来るよ(∩´∀`∩)
最初の1ヶ月は購読無料なのでぜひお試しでも取ってみてね💓

https://idol.chokume.com/news/53



⭐マシェバラ⭐

配信アプリ「マシェバラ」で「ベルエージェンシー」から不定期で配信予定!
マシェバラアプリをダウンロードして、「ましろさくら」をフォローしてね💓

https://www.mache.tv/event/bellagency/talent/



🌸さくら🌸