やっほ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

紫ナス子です🍆


{6A24FDF6-66CC-4C3B-A267-B453D03855AB}






第5回アイドルソロクイーンコンテスト、全ての戦いが無事に終わりました。



2/18のブログで、意気揚々と出場宣言をしていた訳なんですけど…


ぶっちゃけエントリーしたこと、何回も後悔してました。



まず4/7の予選。

3人のDISDOLが長くは続かないことはわかってたけど、ラストライブの詳しい日程とか、新しいユニットのこととか、出場決めた時はまだ決まってなかった。


でも予選が近くなった頃には4/24のこと決まってたから、なんていうかいろいろと変化することが多すぎて、でも言いたいことも言えないもどかしい状態で、その他にソロクイーンまであるって考えるともう、いっぱいいっぱいで。


刹那SONICのデビュー日も5/3に決まって、思ったより準備期間が短かったのと、準々決勝の日程と1日違いだから、「もし予選通過しても、その先ソロクイーンのことまで気にかける余裕なんてあるんだろうか」と焦る気持ちもありました。


地区予選の1週間前にはDISDOLバンドのJAPAN EXPO ROCKS 3回戦もあったし、普段の対バンライブとかいろんなお仕事がある中で満足な練習も出来てなくて。


地区予選前が焦りと不安のピークで、辛かったです。



でも結果、地区予選1位で通過。


ひとまずホッとしました。
(ホッとしすぎて、次の日から体調崩して2週間治らなかったw)



だけどここからまたいろんなことがあって。


紫ナス子に改名することが決まったり、DISDOLのアイドル体制が終わって刹那SONICの準備をする中で、レコーディングやら振り入れやら、予想の何倍も忙しいスケジュールをこなす日々が続きました。


アイドルDISDOLの終了と改名はかなり自分の中で大きくて、1つのものが終わった!っていう解放感と、意を決して改名もして、何も気にせず次に行くぞ!っていう気持ちがある中でソロクイーンだけは「ましろさくら」としてのイベントで…

刹那SONIC始動のタイミングでナス子としてスタートするのに、刹那SONICのデビューライブの翌日がソロクイーン


順番ぐちゃぐちゃやん!
っていう。


なんだろう、上手く気持ちの切り替えが出来ないというか、正直もうナス子としてだけの自分でいい、刹那SONICのスタートだけに集中していたいって思ってしまう自分がいました。


直前に行ったボイトレも本当にボロクソで、自分の根本的にだめなところが露呈されてしまって…

たった数日で大きな成長は出来ないから、ステージでは今の実力しか出ないからって言われて、悔しいけどもう無理だなって思ってました。


応援してくれる人達は準決勝と決勝にも行こうね!って言ってくれてたけど、去年は準々決勝で負けてるから自信もなかったし、もし負けてもBBQオフ会があるからそこで楽しく過ごせばいいよね、
ていうかきっと負けるよね

だったらこのステージを目一杯楽しんで終わろう。


って、思っちゃってました。
本当に申し訳ない話なんですけど。


でも、たぶんそれが良かったんだと思います。




準々決勝 1位で準決勝進出✨


準決勝 2位で決勝進出✨


そして総合4位入賞🏆
歌の部門1位🎤



信じられないくらい嬉しい結果を残すことが出来ました。



準々決勝の時は勝ち進める確率が1/2だったから、上手くいけばもしかして…?とは思ってたけどまさか1位なんてびっくりだったし、

決勝進出が決まった時はさすがに震えました。

心を落ち着かせるために面白い画像や動画を探して見たりもしたし(笑)、それでもやっぱり本番はイントロからダンスでつっかかっちゃったりして、悔しい思いもしました。



だけど準々決勝から決勝まで共通してたのが、

「そのステージをとことん楽しむこと」。


地区予選の時は緊張のせいで体が上手く動かなかったり、歌声もこもりがちだったんだけど、

準々決勝以降は勝ち負けどうこうじゃなくてとにかくその瞬間を楽しむことを重視したから、少しはリラックスして臨むことが出来て!

終わったあとも「悔いはない」「やりきった!」って自信を持って言い切れたし、そこで終わっても全く問題ないやって毎回思うことが出来ました。



そのせいなのかなんなのかわからないけど、準決勝から急に歌の評価が良くなったんです。


去年も、今年の地区予選も準々決勝も、毎回歌の点数は微妙な感じで順位も真ん中かそれより下…って感じだったのに、準決勝から歌が1位とか2位になって(;_;)

しかも今まで全く高評価じゃなくて悩んでた「表現力」が点数アップしたんです!


最終的に歌の1位を頂くいう嬉しすぎる結果に(;_;)(;_;)✨✨



Twitterにも書いたけど、初代ソロクイーンの井水優菜さんが決勝後にめちゃめちゃ褒めてくださって


{E562C620-B364-43B5-9E9F-3843F6B5A941}



「技術的なことはもちろんだけど、気持ちが伝わってくる歌だった」
「表現力があると思った」

って言ってもらえました。


今まで、歌上手いねって言ってもらえることはあってもなかなか「あなたの歌が好き」とか「もっと聴きたい」とか言ってもらえることが少なくて。


技術なんて、習えばある程度は磨けます。
それは自分が1番知ってる。


だけどその人にしか出せない個性があったり、気持ちが伝わるステージじゃないと「その人の歌が聴きたい」「お金を払って観たい、会いに行きたい」とはならないと思うんですよ。


それがずっと悩みで、だから井水さんの言葉が本当に本当に嬉しくて(;_;)


自分でそんな風に歌えた自覚はなかったけど、緊張より楽しい、出し切ろうって気持ちが勝ったからかな?って思ったら、緊張とはなんて厄介なやつなんだと改めて思ったよね。


こわばったり縮こまってしまうと本来の自分が出せなくなる。
だから緊張がある中でもその波に飲み込まれずに、しっかり自分を出すことが大事だって身をもって実感しました。

今回の大会ですごく良い経験をしたと思います。




でもそう思えたのは応援してくれたみんなのおかげ!


去年は準々決勝で負けてたから、準決勝と決勝は全てが初めて見る景色だったの。

だからステージに出ていく時から誇らしくて。

みんながこうやって、去年は立てなかったステージに立たせてくれたんだ!って。


特に決勝では名前を呼ばれて客席後方から1人ずつ登場したり、歴代ソロクイーンの方からメダルを首にかけてもらったり。

去年の自分からしたらファイナリスト16人は本当に雲の上の存在だったから、自分がそのステージに立ててること、フルで歌えることが夢みたいで。
本当に本当に嬉しかった…(;_;)(;_;)✨✨


本当にありがとう。







今年は正直、出場者が全体的に少なかった。
地区予選とか去年はHブロックまであったと思うのに今年はCブロックまでしかなくて、「大丈夫かな??」って思ったりもした、正直ね。


応援来てくれた人も拍子抜けしちゃったかもしれない。


だけど文句1つ言わずに、ずーっと地区予選から会場に足を運び続けてくれた人

毎回、私の宣伝用のチラシを作って広めてくれた人

他の子目当てで会場に来てたけど私がいることを知ってチェキに来てくれたり、良かったよって褒めてくれた人

1回でも投票してくれた人


決勝進出が決まって、本番まで2時間くらいしかなかったのに「今から向かいます!」って駆けつけてくれた人
(これが思ったよりたくさんいて泣きそうだった、てか泣いた)


TwitterやLINEでもたくさんの人が「おめでとう」とか「頑張って」とか連絡くれました。

自分も嬉しかったけど、自分のことのように喜んでくれたり、お金と時間をかけて応援してくれる人がいることが何よりの幸せでした(;_;)

今この文章を書きながら思い出して泣いているよ…(;_;)





最後の結果

3位以内に呼ばれたらさらに良かったんだろうし、出るなら優勝を目指すべきなんだろうけど。


でもあの時、ステージ上で2回も名前を呼んでもらったのは私だけでした。

2回とも、一緒に喜んでくれる人が客席にいました。

それだけでもう、感無量です。
とても誇らしい気持ちです。

本当に出て良かったなって心から思いました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最後に、改めてお礼を言わせてください。


💎まずはユニット活動がある中で、自分のやりたいことを自由にやらせてくれる今の事務所の方々

オーディション受かる前から、ソロクイーンの話をしていたので良い結果を残すことが出来て本当に良かったです!
ありがとうございました✨


💎対バンタイムに一緒に出てくれたメンバーや、現場で帯同してくださったスタッフさん

それぞれの都合や他のイベントがある中で長時間付き合ってくださって、近くで見守ってもらえて本当に心強かったです。
ありがとうございました✨



💎ボイトレの先生

前のユニット時代からお世話になっていて、今回もソロクイーン用に長時間たくさん指導してくださいました。
歌の勉強は合計で3年くらいしてるのかな?
なのに本当に私は未熟で、いつも同じところで躓いたりしていて…
直前のボイトレでは、不甲斐ない自分への悔しさで我慢出来ずに泣いてしまった私にもきちんと向き合って、何が足りないのか、これからどんな練習をするべきか教えてくださいました。

歌うことが大好きで、でも人に向けて歌うってことはまた別で、学べば学ぶほど深くて難しくて。
だから歌の1位は何にも変えがたい嬉しい結果でした。
楽屋戻ってすぐ、泣きながら先生に電話でお礼を言いました(;_;)
先生がいなければ今回の結果は有り得ませんでした。
これからも精進していきます。
本当にありがとうございます!


💎Kiss me 愛してる

地区予選からずっと、℃-uteさんのこの曲で勝ち進んできました。
選曲はめっちゃくちゃ悩んだし、準決勝からは曲変えようとも思ってました。
「本気でやるなら曲変えて当然」とか「曲を毎回変えてること=頑張ってる」みたいな風潮もあります。
でも、やっぱり自分が好きで納得出来るこの曲で貫き通したのは正解だったと思います!
本当に本当に大好きな曲。
ありがとう!





💎そして会場で応援してくれた皆さん

何度言っても言い足りないから何度でも書く。

熱い応援、本当にありがとうございました!!!



~~~~~~~~~~~~~~~~ 





冒頭にも書いたけど、今回の大会は「ましろさくら」としての最後のステージでもありました。

素晴らしい形で締めくくれたと思います。

去年、ましろさくらっていう名前にかけて、「勝って決勝の渋谷"さくらホール"で歌いたい!」とか言っておいて準々決勝で落ちたけど、今年は満開の桜を咲かせられたんじゃないかなって思います🌸🌸🌸


不器用で2つのことを同時にするのが苦手だから、「早く終わらせてナス子だけに集中したい」とどこかで思ってた私。
今回のソロクイーンで「ましろさくら」が終わるのがだいぶ寂しくなりました。


それくらい、幸せな終わり方だった。
「ましろさくら」としての芸能人生はとってもとっても楽しくて最高でした🌟

出来ることならまだまだ続けていたいよ。



でもね、私は殻を破るって決めたの。
次のステージに行きたいの。




何度も言うけど、ましろさくらはすごく良い名前だし私も大好きです。


だけど、今回ある意味勝ちにこだわらずリラックスして楽しめて、その結果入賞することが出来たのはナス子への改名があったからだと思ってる。
みんなには伝わらないかもしれないけど、自分の中では確実にそう思ってる。


ソロクイーンに関すること以外でも、自分の中で良い意味で、いろんな気持ちの変化が起きてる。

良い波は吹いていると思います。



「ナス子になって良かったね」って言ってもらえるように、これから出会う人に「ずっと見ていたいな」って思ってもらえるように頑張る\(  ・ω・ )/


あなたにとって自慢の推しになるからね。



紫ナス子広めていこうゼ😎🍆💜


{D0717AEA-58A7-4864-AF78-2B0EAEB4208D}

{D2E507CF-4559-4190-A788-5FD6121BD426}







長ーいブログを読んでくれてありがとうございました💜

気付いた人もいるかもしれないけど、ブログのデザインやタイトルとか一新しました!

今後とも、紫ナス子としてこのブログをよろしくお願いします( ¨̮ )︎︎❤︎︎


読者登録・いいね・コメント待ってます!





ふぉろーしてねっ!

改名について。

テーマ:




ブログ訪問ありがとうございます!


皆さんにご報告です✨



わたし、ましろさくらはこの度


新ユニット「刹那SONIC」加入のタイミングをもちまして


「紫 ナス子(むらさき なすこ)」



に改名することになりました!


 

{5DD0310E-2CFB-489B-8C9D-21919A7F25E5}








4/24(火)、新宿ナインスパイスさんにてDISDOLのアイドル体制ラストライブを無事に終えまして

その日のソロコーナーで改名を発表していたんですけど、実際にこの名前が発表されたのを見て、驚いた方も多かったと思います。





正直、本当はみんなに「ヽ(。>▽<。)ノギャハハハやばい最高じゃん!」って言ってもらえたら良かったけどそうじゃない人も結構いるので説明しますね(´・_・`)






そもそものきっかけは、刹那SONICのメンバーの担当カラーや個人のイメージについて話したことでした。




DISDOLに入る前のユニットでは、「さくら」っていう名前に掛けて

「やる気全開、笑顔満開で頑張ります🌸!」

っていうキャッチフレーズでやってて、

「No.1フレンドリーガール」

っていう肩書きをつけてたんですね。


そんで、さくら(桜)色=ピンク っていう単純な発想から(あと普通にピンクが好きだから)、個人のイベントの時とかはピンクのサイリウムを振ってもらってて


元々自分がピンクっぽいイメージの人じゃないのは自覚してたから、DISDOL入った時に他にピンクが似合う子がいれば全然譲るよ!って思ってたんですけど、結果他の2人がピンク希望じゃなかったので、「じゃあピンクで」って感じで担当カラーピンクにしてもらったんですよね。


それでそのまま今までずっと来た訳なんですけど…



刹那SONICのユニットイメージには、今のキャッチフレーズはまず合わない。

そして周りとのバランスや年齢、キャラ、今後の歩み方とかいろんなことを考えても私はピンクではない、となりまして。

まあ、それはそうだなって私もそこは納得しました。



じゃあ何色にする?ってなった時に、紫色なんてどう?って言われて

自分の中では200%有り得ない!って思ってた色だったからその時は「絶対やだ!」って言ったんだけど…


その日以降、いろんなアイドルさんや色のイメージとか調べたりしてるうちに「紫もいいな…」なんて思い始めて

まあそんな心情の変化を伝えるより先に「ましろは紫で決定で!」って後日言われて「あ、はい」ってなったんですけど(笑)

その時はまだ改名なんて決まってなかったんですよ。




その後、私の知らないところで話し合いが行われたらしく、突如「紫ナス子」への改名を提案されました。笑

うちの事務所の方々、ありがたいことに普段から私のことをよくいじってきてくれて、日常の些細なこともネタにして笑ってくれたりするんですけど、

まあ最初はそんな感じの冗談の流れで出てきた名前だったみたいです。

最初はわたしもそれ聞いて笑ってるだけでした。



ただ、1回聞いたら頭から離れなくなる名前のせいなのかだんだん本当に改名したら?みたいな流れになってきて


今の「ましろさくら」がダメなわけじゃないけど、今後もっと大きなフィールドで活躍するために何が必要なのか、刹那SONICのメンバーとして今後どのような役割を持って活動していくべきなのか


事務所の方々がみんなで私について考えてくださったらしく😂

ありがたい話です(´•ω•̥`)


その結果、改めて真剣に改名を勧められたので、私も真剣に受け止めた結果、自分でも改名を決心しました。



あ、紫はわかるけどなんで名前がナス子なんだ?って思った方いますか?

それは単純にナスが紫色だからです(笑)
そこに深い意味は無いです(笑)

あと、これは後付けですけど、私が野菜界の中でナスが好きってのもだいぶ決定打になったみたいw







ここまで読んでも、まだ腑に落ちないというか唖然とする方もいると思います。


その気持ちはわからなくもない。
でもね、決して適当に決めたわけじゃなくて。




だって「ましろさくら」って名前はすごく好きだから!

自分と、お世話になった先生とで決めた大切な名前だし、この名前で出会った人はたくさんいるし。


ただね、「ましろ」も「さくら」もかなり多いの。

どっちも、苗字にも名前にも使えるから本当に似た名前のアイドルさん多くてややこしいし、

「ましろさくらです」って言って全員が1発で覚えてくれるかって言ったらそうじゃない。


前は「さくら」って呼ばれることの方が多かったけど、今の事務所入ってから「ましろ」呼びが増えたから担当カラーも「白なのピンクなのどっちなの?!」って感じにもなってたし。


それに比べて、「紫ナス子」って最初はびっくりするかもしれないけどかなり耳に残る名前で、気がついたらもう頭から離れなくなってるんですよね。


だから少しでも多くの人の目に、耳に、記憶に残るんじゃないか
気になってもらえるんじゃないかって

普通の名前が並んでる中にナス子が1人いたらなんだこいつ?って思うでしょ?

好きになるにも嫌いになるにも、まずは知ってもらわないと始まらないから。

刹那SONICのメンバーとして、いろんな意味で破天荒な入口になれる可能性があるなら頑張りたい。

そう思って改名を決意しました。






そうは言ってももちろん、最初からすんなりは受け入れられなかったですよ?!

事務所の人の言うことはわかる、わかるけどいざ本当にナス子に改名ってかなり勇気がいるしなあ…どうしよう…って。



でも思ったんです。


わたしっていつも真面目で、固くて、何でも綺麗にまとめようとしちゃって、歌もダンスも勉強も、どん底じゃないけどてっぺん取れてる訳でもない。

全部中途半端だよなって

なんていうかぱっとしないんですよね


もっとこう、爆発したいなって前々から思ってはいた

もっとたくさんの人に知って欲しいし、好きになって欲しい

もっとたくさんの人に愛されたい!!



ただの真面目で、真っ直ぐなつまらん人間て思われてるかもしれないけど、そればっかりじゃないし本当はもっとやばい奴なのに!!←

もっとみんなにそういうの知ってほしい!


もっと面白い奴だなって思われたいし、目が離せないって思われる存在になりたい!

やっぱりこの子だなって思われたい!


四六時中わたしのこと考えてて欲しいし、もっとTwitterとかにもわたしやユニットの話題をいっぱい出して欲しい!


わたしはどこに行ってもいじられキャラに落ち着くんだけど、誰かがわたしのこといじってくれても他の子のファンの人の方がたくさん笑ってたりしてわたし推しの人たちは苦笑い…


みたいなの正直ちょっと悲しいの😢


今回の改名だって、そりゃびっくりするだろうけどさ!

「ナス子はさすがに予想出来なかった😂😂やばいwww でもナス子コール頑張るねw これからもよろしく!」


みたいな感じの反応が素直に1番嬉しいし、私のことを応援してる人にはみんなにそういう風に言って欲しかったなって思う。




「本気なの?」「マジで言ってんの?」「冗談なんでしょ?」って思った人。


少しでもわたしことを知ってくれてる方ならわかるかもしれませんが、わたし真面目なので、そんな冗談で改名なんてしません。



でも逆に言えば、どこにでもいるような普通の名前に改名するくらいなら「ましろさくら」のままで活動するよ!


ましろさくらを捨てるってことはそういうことです。





「紫ナス子」って名前で活動したらめちゃ有名になるのか、成功するのかと言われたらそれはまだわかりません。

何事もやってみないとわからない。

もしやってみて、ダメだなって思ったらそれはきっと自分自身にも課題があるし、その時はその時でまた考える。



もし間違えたとしてもやり直せます。

だってそもそも「ましろさくら」だって芸名としては2つ目だしね(笑)

所属ユニットだってもう4つ目←


今までいた場所でそれぞれいろんなことがあったけれど、無駄なことなんて1つもなくて、全てが今のわたしを作り上げています。

そしてその時々で素敵な縁がたくさんあって、出会った人たちが自分のことを応援してくれたりする。

今回の改名もその「変わっていくもの」の1つに過ぎません。

名前が変わっても、わたしはわたしです。




ここまで書いても、「今回の改名で応援する気失せた…」って人がもしいたとしたら、ごめんなさい。



今後また出会っていく人達に、少しでも気になってもらえるように頑張ります。





✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




"刹那SONIC"



刹那=瞬間
SONIC=音速




幾多のアイドルグループが生まれ、消えていく日々

1年後に生き残ってい保証なんてどこにもない

アイドルとしての賞味期限もある



それならば今しかないこの時を、一瞬を、全力で駆け抜けよう


"命短し 恋せよ乙女"



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



素敵なコンセプトだなって思って参加を決めた刹那SONIC

10年後もアイドル出来る年齢じゃないからこそ。


そしてDISDOLというバンドの知名度も上げていくために。


今出来ることは全力でやる!


推しの名前が突如ナス子になってもw、変わらずついてきてくれる人のことは全力で大切にするよ。



一緒に素敵な景色見に行こうね✨


ナス子を愛してね💜







刹那SONICデビューLIVEはもうすぐ!


~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜



超アイドル最前戦。新木場SPECIAL

5月3日(木・祝)

■会場:新木場STUDIO COAST

■時間:OPEN 10:30/START 11:00/CLOSE 20:30(予定)

■料金:前売3500円/当日4500円(各1D代別)

■物販会:原則並行物販

*後半一部終演後物販




⚠️今回は運営予約はなく、全てプレイガイドでの対応になります!



🎀チケットぴあ
   0570-02-9999
  (Pコード:115-267)

🎀ローソンチケット
   0570-084-003
   (Lコード:73918)

🎀イープラス





お披露目ライブは1回だけ。

ぜひぜひ、チケットを買って応援来てくださいっ(*`・ω・´)🔥


そしてDDの方もぜひ、刹那SONICのステージ見に来てください✨


{8D72E3E6-0DBE-4981-95E0-19617136D6F4}




💎超テントステージ
17:00〜(物販17:20〜)


💎超ラウンジステージ
19:30〜(物販19:55〜)




紫サイリウム宜しくお願いします\(^o^)/



ではでは👋



🍆ナス子🍆

お知らせたくさん⭐たいせつ!

テーマ:



こんにちはっ!



今日もやる気全開(`・ω・´)
笑顔満開🌸で頑張ります♪


ましろさくらです!




{D44BE21B-7506-42E5-8224-6D7668F365E9}






まず最初に、昨日のブログを読んでくださった方ありがとうございます!



今まで自分が書いてきた記事の中では1番反響があって、いいねもコメントもたくさん頂けたし、今日になってもTwitterの「更新しました」ツイートへのふぁぼやRTがまだまだ増えています。



誰でも見られるコンテンツだからこそ、「読んだよ」っていう印や反応を貰えると素直に嬉しいんですよね(*^^*)



結構な長文だったのに更新してす同じくらい長文のコメントも頂けたり、


初めての方からのコメントもあったし


みんなのいろんな感想が聞けたのでありがたかったです。



結構いろいろと書いてしまったけど、逆に素直な気持ちを書いたのが良かったのかなーって。







発表があってから、毎日毎日ブログを書こうとして文章考え続けてて


家に帰ってから深夜遅くまでうだうだ下書き書いて、途中で寝落ちして、


翌朝起きた時に「いやなんか違うな」と思ってまた1から書き直して…


っていうのを3〜4日繰り返してたんですよww


なんとしても昨日のライブ前にはアップしたかったから、上手くまとめられて本当に本当に良かった😭





なぜ昨日のライブ前にアップしておきたかったかというと、昨日のライブでまた新しい情報が発表されることが決まっていたから……



その前に、DISDOLについての記事はまとめておきたかったのです⭐





そして今日は、その発表や今後の流れなどについていろいろとまとめようと思います!




まず、昨日のライブはDISDOLから重大発表がありますと告知してたんですけど(前日の急な告知でごめんなさい🙏)、




それはひめリズムの企画コーナーで突如発表されました。




DISDOL公式からの発表にあったとおり、私はDISDOLと新アイドルユニットを兼任することが決まっていたのですが…




なんとその新ユニットのメンバーお披露目が行われましたー!!!!!!!!!!



👏👏👏👏👏👏👏👏





そのメンバーはこちら!



じゃじゃん。


{889CC32B-3A5D-4485-9B2D-2F8306065E59}






DISDOLから引き続き一緒に活動する、ひめりんこと結城ひめり


以前ユニット活動していたけど、最近はソロでベルフェスなどにも出ていた、柚本愛美さん


そして、新しくベルに入った




この5人で始動することになりました!





そして!
なんとお披露目ステージも決まっています(((o(*゚▽゚*)o)))✨



5/3(木・祝)
新木場スタジオコーストさんで行われるライブでデビューします!!!!!



👏👏👏👏👏👏👏👏




イベント詳細
↓↓

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



超アイドル最前戦。新木場SPECIAL

5月3日(木・祝)

■会場:新木場STUDIO COAST

■時間:OPEN 10:30/START 11:00/CLOSE 20:30(予定)

■料金:前売3500円/当日4500円(各1D代別)

■物販会:原則並行物販

*後半一部終演後物販



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



⚠️こちらのチケットですが、今回は運営予約はなく、全てプレイガイドでの対応になります!



🎀チケットぴあ
→http://t.pia.jp/
   0570-02-9999
  (Pコード:115-267)

🎀ローソンチケット
→http://l-tike.com/
   0570-084-003
   (Lコード:73918)

🎀イープラス
→http://eplus.jp/

 

4/21(土) 10:00~チケット販売開始です!




GW、いろんな予定があると思いますがぜひ5/3は私たちのために空けてほしいです。

 
1回しかないデビューステージ、ぜひぜひ見に来てください✨


出演時間など詳細はまだ未定なので、決まり次第告知していきます。




そして、肝心のユニット名ですがまだ秘密です🙊




今後少しずついろんな情報を解禁していくと思うので、引き続きTwitterなどこまめにチェックお願いします☺︎♪







新ユニットの始動が5/3ということで、実はもう2週間切ってるんですよね(´゚ω゚`)早い…



なのでここ最近は急ピッチで新ユニットの準備が進められています。




やることいっぱい
覚えることいっぱい



結構、忙しいです!笑




DISDOLのバンドについてもきちんといろいろ打ち合わせしないとなのですが、ひとまず皆さんの前にまた現れるのはこの新ユニットのメンバーとしてのステージになります。




まずはDISDOLのアイドル体制終了に向けてラストスパートを走り抜けること



そして5/3成功させること



短期間に大事なことがたくさん詰まってるんだけど…


どうかついてきてくれたら、応援してもらえたら嬉しいです。


よろしくお願いします✨






そして!


私のGWは新ユニットお披露目ライブだけで終わりません。



なんと新ユニットお披露目ライブの次の日がアイドルソロクイーンコンテストの準々決勝です(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)(´゚ω゚`)



5/4(金・祝)
なかのZEROホールにて行われます!



詳しい出演時間はまだ未定ですが、観客投票が審査に関わるので皆さんの応援がとても大切なイベントとなります✨



ぜひこの日も応援来てもらえたら嬉しいです(;_;)🙏💕




準々決勝からとてもレベルが高くなるので厳しい戦いにはなると思うんですが、もしこの日に勝ち残ることが出来たら、次の日5/5(土)の「準決勝と決勝」に進むことになります。

※1日の前半が準決勝で、そこで勝った人たちだけが残って後半(夕方〜夜頃)に決勝をやる形です。





ちなみに、5/5は事務所のBBQオフ会があって昨日から受付開始したんですけど…



こういう事情なので、さくらの場合は出られるかどうか直前までわかりません!



もし4日の準々決勝で負けてしまった時は、オフ会に出られることになります。



勝ち残った場合はだいぶ厳しいと思うんですけど、例えば5日、準決勝に進めたとしてとても早い時間(Aブロックとか)に出番が終わって、そしてそこで負けてしまった場合



BBQに途中参加とかがもしかして出来る…かもしれません。




確約が出来ないので、私だけイレギュラーで対応して頂くことになりました。


もしオフ会参加が決まった場合、前日のギリギリや当日の飛び入り参加もOKになります。


※参加費と持ち込み食材などは必須💡




また、早い段階からましろさくらでBBQオフ会の予約をして、結果オフ会に出られないことになったとしてもキャンセル料などは発生しません!




なんだかややこしくて申し訳ないです(´・ω・`)




オフ会は楽しいから行きたいけど、ソロクイーンは勝ちたいし…


複雑(´・ω・`)


もしオフ会に行った時は負けた時なので、そっと慰めの乾杯をしてくださいね(笑)








ということで、GWの話はひとまず終わり!



お知らせがさらにもう1つあります!笑



4/24(火)
新宿ナインスパイスでのライブをもって現体制のアイドルDISDOLは活動終了となりますが




そのライブで、私ましろさくらから重大発表があります。


もう「重大発表」って言葉聞き飽きたよ!って人ごめんなさい😭笑


でもまあまあ大事なお知らせだと思います、少なくとも自分の中では!←



さくら推しの人はもちろん、


気になる方、気にならない方もぜひその耳で直接聞きに来てほしいです! 




そうじゃなくてもアイドルDISDOLの最終日。


たくさんの人と一緒に最高の盛り上がりで終わりたい。


そして新ユニットで一緒に活動する、ベルエージェンシー新人2人組の櫻木ももちゃん、朝倉あさかちゃんもこの日にステージに立つそうです(♡˙︶˙♡)


{14859BD1-6A0D-4E7D-81C7-4AF5E9A35954}




見どころたくさん!!


この日はぜひナインスパイスに遊びに来てください。







………もうちょっとお知らせ続けていいですか?笑



久しぶりのEPS個撮が4/28(土)にあります!


今回は屋外6枠で、みなとみらい周辺になりました(´,,•ω•,,`)💕


街並みがとっても写真映えしそうだし、美味しい食べ物や観光するところも多いし…


とても楽しみ♡!



今日、4/20(金)の14時〜予約開始します!

予約待ってます✨✨





次、最後!笑



こちらも本日4/20(金)のお話。


先日のアイドルソロクイーンコンテストの予選での様子が、21:00〜21:30にラジオNIKKEIさんで放送されます🌟


予選1位で通過出来た人しかコメントは流れないので、本当にこれは応援してくれた皆さんのおかげなんです(´;ω;`)


ぜひ聴いてほしいな!


radikoというアプリがあればお仕事帰りの電車の中でも聴けるから、アプリがまだない人はダウンロードして待っててください💕






こんな感じかな?笑


最後に、今まで書いてきたことと、元々決まってた撮影会なども含めて今後の決まってる予定を一覧でまとめますっ!




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



⭐4/20(金)
・14:00〜
   4/28(土) EPS個人撮影会の予約開始
・21:00〜21:30
   ラジオNIKKEI アイドルソロクイーンコンテスト予選の歌とコメント放送


⭐4/23(月)
・フレッシュフォトセッション
(新ユニットで一緒に活動するひめりん、柚本さんも一緒💡)


⭐4/24(火)
・DISDOLアイドル体制ラストライブ@新宿ナインスパイス
🎀櫻木ももちゃん・朝倉あさかちゃんステージデビュー!
🎀DISDOL出演時間長め予定♡
🎀ましろさくらから重大発表⚠️


⭐4/30(月・祝)
フレッシュフォトセッション


⭐5/3(木・祝)
・新ユニットお披露目ライブ@新木場スタジオコースト


⭐5/4(金・祝)
・アイドルソロクイーンコンテスト準々決勝@なかのZEROホール


⭐5/5(土)
・アイドルソロクイーンコンテスト準決勝&決勝@渋谷さくらホール
※前日に勝ち残った場合のみ出場

・BBQオフ会@大井ふ頭中央海浜公園
※ソロクイーンで負けた場合のみ参加




その他、今の時点で今後イベントが入る予定の日♡♪

5/6(土)
5/9(水)
5/11(金)
5/12(土)
5/13(日)
5/14(月)
5/27(日)
5/29(火)



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




一気にいろんなこと書いてしまった…



わりと目まぐるしく環境が変わったり新しくなっていくけど、今まで通りもっと大きなステージを目指して頑張っていくので!



どうかついてきてください(*^^*)💗



そしてやっぱり会えることが1番嬉しいので、たくさん会いに来てくださいっ!!


待ってます✧*。






⭐4月の予定⭐

🎤ライブ🎤

20日(金)  新宿ReNY
24日(火)  新宿ナインスパイス(主催)


🌟ライブ予約はココから
→http://disdol.com/live.html

推しメンバーは「ましろさくら」を選んでね🌸💕


📷撮影会📷


23日(月)  フレッシュフォトセッション📷
28日(土)  EPS個人撮影会📷
30日(月)  フレッシュフォトセッション📷



⭐CD発売情報⭐

・2/3(土)
コンピレーションアルバム
「雪見ル空色ノ月」発売中!

{10A9FD92-48DF-42F0-8250-77F98B005E03}

{6761CF9E-68D3-4CDC-81E8-E1A8750A9724}



2曲歌わせて頂いてます♪

ライブの物販での手売りは今は終了してます🙌

【予約注文】
予約メールアドレス:yukimi.mpd@gmail.com

①氏名
➁電話番号
③住所
④購入枚数
⑤希望特典アーティスト(購入枚数分)を記載の上メールを送ってください。
確認次第、振込先等の連絡が来ます!

※生写真2枚付きで、CD1枚2500円!
別途送料500円がかかります⚠️

ぜひGetしてください💓


・3/1(木)
中野悠平1stフルアルバム「BEAR FRUIT」発売

悠平さんとのデュエット曲「(I'M GOING)BACK HOME」に、ゲストボーカルとして参加させて頂いてます♪

{35E91D7A-7C36-4EB2-A85C-6468FC3493A0}




全12曲入りで2000円💿
世田谷ボーイズ・DISDOLの物販で販売中!
ぜひぜひGetしてね💓💓


⭐アイドルメール⭐

さくらからメールが届いて返信も出来るよ(∩´∀`∩)
最初の1ヶ月は購読無料なのでぜひお試しでも取ってみてね💓

https://idol.chokume.com/news/53



⭐マシェバラ⭐

配信アプリ「マシェバラ」で「ベルエージェンシー」から不定期で配信予定!
マシェバラアプリをダウンロードして、「ましろさくら」をフォローしてね💓

https://www.mache.tv/event/bellagency/talent/



🌸さくら🌸

DISDOLの体制変更について

テーマ:



こんにちはっ!



今日もやる気全開(`・ω・´)
笑顔満開🌸で頑張ります♪


ましろさくらです!


{30A66408-D11C-456C-ACEC-9C1D0A5BF2C8}





DISDOL公式サイトやTwitterを見てくださった方はご存知かと思いますが、この度DISDOLが体制変更することになりました。


このブログを読む前に、こちらをご一読ください。


事実については今はこれしか発表がないので、今後の新グループについてや詳しいスケジュールなどは公式からの発表を待っていてください。


ここではDISDOLについて思っていること、今まで思っていたことを書きます。






✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――






2017年7月、所属していたDDPシアター新宿店が閉店、DDプリンセスという肩書きをなくした私は次の居場所を求めてオーディションを探す日々を過ごしていました。



アイドルの募集はたくさんありました。
大手事務所から初めて聞くところまで本当にたくさん。


オーディションでどこに応募するかについては人それぞれいろんな考え方があるかと思いますが、個人的に「ここは絶対に譲れない」っていう項目が私にはあって、それを満たしていたのがベルエージェンシーのオーディションだったので、締切ギリギリに応募しました。



すぐに返事が来て、事務所に面接に行きました。 



当時DISDOLと東京イルミナティと新ユニット、3つの応募をしていたけど、実技審査の歌を褒めて頂けて「君はDISDOLだね!」となりました。



赤坂BLITZでの2ndワンマンの映像をその場で見せてもらって、先輩たちみんなすごくカッコよくて。


ハードロックなアイドルなんてやったことなかったけど、前ユニットの時のライブでもカッコいい曲が似合うね、と言われ始めていたし、これからはロックな楽曲で新しい一面を見せていけたらいいな…✨✨


未知の世界にワクワクしていました。



ただ、同時に不安な話も聞きました。


現体制は10月で終了して、新規のメンバーで新たなDISDOLを作ると。



私はその時すぐに言いました。


「それって…結構叩かれませんか??」



もちろん、叩かれることは想定内でした。
ただ、事務所の方だってそこに行き着くまでにいろんな考えや話し合いがあったりした末に決断したこと。


諸々の逆境も覚悟の上で、新しいDISDOLを作っていこうと思っている、というお話を聞きました。



今までどこに行っても「初期メンバー」「立ち上げメンバー」になることが多かったから、今度は既にあるグループに加入したい、そんな思いでオーディションを受けたけど、結局また1から作るような形になるのか…
それならもう私はそういう運というか、縁なんだなって勝手ながら思いました。



何より、私には居場所が欲しかった。


ステージが大好きだから、1日も早くまたステージに立ちたかった。



もちろんどこでもいいって思ってたわけじゃないけど、なかなか条件が合わない事務所が多い中、自分でも上手くやっていけそうな事務所が見つかって、なおかつご縁があって自分を合格にしてくれて、一緒に頑張りましょうと言ってくれたベルエージェンシー、そしてDISDOL。



先のことはどうなるかまだわからないけど、とにかくまずはここで頑張ろうって思いました。



その時は必死だしガムシャラだし、そんなことしか考えられなかったです。






ただ、現実は思ったより厳しかった。


ディスドロイダーさんは「みんな優しいよ」と聞いていたし確かに優しかった。
けど、目の前で推しメンの一斉卒業を聞いた人たちが、今まで何も関わりがなかった新メンバーの今後を気にかけて応援し続けてくれるほど甘い世界なわけはなく…




10/12の本格始動初日は応援に駆けつけてくれたディスドロイダーさんも多かったけど、その後は日々動員に苦戦し続けてきました。



2日に1回のペースでライブは行われるのに、それに満足に対応出来るほどもともと自分のファンが多かった訳では無いし、一気に何人も増やす!ということも上手く出来ず。


前の先輩達は人数が多かったけど私たちは3人しかいなかったから、なおさら状況は厳しかったです。




ライブではいつも、同じ事務所の別グループのファンの方々にとても盛り上げて頂いていました。


楽曲自体は昔からのDISDOL曲で知ってる人も多かったから。
でも、なんかみんな違和感を感じながら私たちを見ているような気がしたし、初期の頃は特に、こっちが必死にやればやるほど空回りしている感覚が半端なかった。





心無い言葉もたくさん言われました。


わかってた

わかっていたけど、


「新体制やる意味がわからない」
「なぜ名前を変えなかったのか」
「あいつらじゃ無理だwww」

「DISDOLは解散したから」
「バンドになるんじゃなかったの?」
「おれこのメンバー嫌いだからw」←



フライヤー配った時や、Twitter上でいろいろ言われたり。



本当にいろいろ言われたなあ。



ここまで「望まれないグループ」「望まれないステージデビュー」ってあるんだ、って思って何度心が折れそうになったかわかりません。





何をしていても先輩達の影が残る。


でも自分たちの存在意義は?


DISDOLってなんなんだ


引き継ぐとは??



加入してから、考える暇もなく本格始動!って感じだったからいろいろとわからないままでした。



やってる自分たちだって、現状に疑問を抱くことたくさんありました。



でも、今は迷ってもいい、どんなに歩みが遅くたっていい、最終的に確実に上に行けるように、っていう気持ちだけは捨てずに日々過ごしてきました。




ライブのフォーメーションや煽り考えて変えてみたり、フライヤー配りまくってみたり、YouTubeに動画上げてみたり。



いろんなこと挑戦してきて。





そして12月、新しく形になったのがDISDOLのバンド体制でした。



デビュー日は新生DISDOLとしては過去最高の動員でした。



バンドだけは先輩達がやっていないことで、新生DISDOLだけのもの



だから前を知ってる人からも、新鮮な目で見てもらえたのかも知れません。



「楽しかった」
「かっこよかった」
「頑張ってね」

っていう声を頂けて、



この時初めて、ほんの少しだけ認められた気がしました。



年末〜年始にかけてはライブでやる曲の数も増えて、この頃から少しずつ、3人のライブの形も定着し始めてきた気がします。



主催ライブとかでは特に、前のように違和感のある空気ではなく会場全体で盛り上がれるようになってきました。






年が明けてからはバンドとしてJAPAN EXPO ROCKSに挑戦。


フランス行きを目指して奮闘してきました。



最終的には準決勝で負けてしまったけど、上に進むにつれて自分たち自身も、応援してくれる人達の熱も上がっていった気がしたし、ファン同士も顔見知りが増えて仲良くなっているのが見えたりと、良いことがたくさんありました。

(このことについては過去記事に詳しく書いてあるので見てない方は見てみてください⭐)




新しく課題も見えたけど、それを糧にさらに進化していってほしい、と思ってくれてた方もいたかもしれません。



本格始動から半年を迎えて、これからも頑張って!って思ってくれた優しい人もいたかもしれません。







でも、そんな方々に1つ言いたいのは…




ここに書かれていないこと、そしてここには書けないようなことで



いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっぱい



問題があったんです。
課題もあったんです。





表に見えていることが全てじゃないです。



3人でボーカルをするバンドライブは4/10のナインスパイスが最後だったのだけど、発表前だったからその時はみんなに言えなかった。


こんな風に、言いたくても言えないことだって世の中にはあります。




「本当はこうなのに、どうしてみんなこっちの味方をするんだろう」

「私たちだって同じように思ってるけど、大人の事情でどうにもならないんだよ…なのにこんな風に思われるのは悲しいな」


こういうことも、たっくさんありました。





「本当はこうする予定だったけど変更になった」
「本当はこういう展開にしたかったけど上手く進まなかった」
「その結果あれが出来なくなった」


こんな風に、予定通りに進まなかったこと、山ほどあります。
 




でもDISDOLがもっと大きくなるために、現状の課題に対しての対策はその都度いろいろと練ってきました。



みんなが知らないところで、いろんなことが起きていて、話し合いもたくさんしてきています。



その結果が今回の発表です。





私は、決してマイナスなことではないと思っています。



3人それぞれが前を向いて、今後もっと、それぞれの個人の良さを生かした活動が出来るように、と事務所の方々が真剣に将来のことを考えてくださいました。



私はそれに納得しているし、感謝しています。








今の3人が好き、今のDISDOLが好きと思ってくださっている方、今回の発表でびっくりさせてしまった方や悲しんでくれている方には特に申し訳ない気持ちです。


そんな風に思ってくださる方と出会えただけで、この半年間に意味があったなって思えます。


ありがとうございます。



先輩達をずっと見てきて、最初は私たちのことを

「受け入れられない」
「見てられない」 


って言ってたのに、ライブや撮影会で交流する中で少しずつ私たち3人の中身を知ってくれて、


「頑張ってるね」
「ライブ良くなってきたね」


って言って、徐々に応援してくれるようになった人もいます。


本当に嬉しかったです。



もちろん、前からさくらを応援してくれてて、環境が変わっても会いに来てくれてる人や、撮影会で新たに出会った人など、たくさんの応援に励まされてここまで来ることが出来ました。



本当にありがとうございます。








ずっと、「DISDOLは解散した」と言われることが1番嫌でした。
死ぬほど嫌でした。



私たちがいるのに!って悔しかったし、そう思われているってこと認めたくなかった。



でも、半年活動した今は素直に言えます。



DISDOLは、実質1度解散しました。
1度終わりました。



私たちは名前こそ同じ、楽曲こそ同じだけれど中身は全然違うし、同じものを求められても無理です。



どこかに昔の影を感じてしまう人はきっと私たちを受け入れられなくて、新しいグループとして割り切って見てくださった方や、3人になってから知ってくれた方は応援してくれた、そんな気がします。



今回のこと、普段からよく現場に来てくれてた方は発表する前から薄々気付いていた人も多かったし、「やっとか」「やっぱりな」って声もありました。



結構いろいろとフラグは立ってました。



「悲しいけど、みんなが決めたことならついて行くよ」
っていうありがたい声もありました。



だけど不思議なことに、私たちを1度も見たことのない人達ばかりが文句言ってたりするんですよね。



文句を言うなら、見てから、直接喋って中身を知ってから言って欲しかったなという気持ちです。
まあ、芸能界で生きてくならそんなこと言ってられないのは重々承知なんですがm(_ _)m



24日までまだライブ残ってるので、いろいろ言ってる方も最後に見に来てみてはどうでしょうか??



物販で批判も受け付けてますので。



 




…話が逸れましたが、



半年間という短い期間でしたが、アイドルDISDOLとしては4/24で終了となります。



1度終わったDISDOLはリニューアルして、そしてまた終わるのです。



今後は完全なるバンドとして活動することになりますが、これもまた、全くの新しいものとして始動します。



名前は同じだし、引き継ぐ楽曲もあります。



ただ、私がソロのボーカルでやるバンド、となると本当に全く今までのアイドルDISDOLとは別のものになります。



だからこそ、なあなあな状態で始めるつもりはありません。



バンドとして、

どのようなコンセプトで
どんな楽曲で
どこを目指すのか



きちんと皆様に提示した上で、第1歩を踏み出したいと思っています。


完全に0から作り直す気持ちでいます。




「さくらはDISDOL続けてくれるんだから今まで通りのライブがまだ見れるね!」
「あの曲もあの曲も楽しみにしてるね!」



と思ってくださってる方がいたら、すみません、全部の期待には添えないかもしれません。



今はバンドとして再始動するためにミーティングをしている段階なので、新体制の初ライブなどはまだ全くの未定です。


4/24でアイドル体制が終了したあと、バンド再始動までは少し時間を頂くと思います。



その分、良いものが作れるように、皆さんをワクワクさせられるように頑張ります。




詳細が決まった時はまた告知するので、私のことやバンドとしてのDISDOLを応援するよ!という優しい方はどうか待っていてください。






まずは残り少ないアイドルDISDOL頑張ります。


今後ともステージには立つけども!
しばらく会えなくなるわけじゃないけども!



でも、アイドルDISDOLの最終日はたくさんの人に見てほしい。

1度でも新体制のDISDOLライブを見て応援してくれた方、どうか残り3回のうちに出来る限り会いに来て欲しいです。


待ってます✨


{CBE8E805-316C-4C0F-9C54-6831ACD44D5A}

{1EC3319F-A68C-4F12-BB5F-A6DEBA63FBB4}





⭐4月の予定⭐

🎤ライブ🎤

19日(木)  池袋RUIDO K3(主催)
20日(金)  新宿ReNY
24日(火)  新宿ナインスパイス(主催)


🌟ライブ予約はココから
→http://disdol.com/live.html

推しメンバーは「ましろさくら」を選んでね🌸💕


📷撮影会📷


23日(月)  フレッシュフォトセッション📷
28日(土)  EPS個人撮影会📷
30日(月)  フレッシュフォトセッション📷



⭐CD発売情報⭐

・2/3(土)
コンピレーションアルバム
「雪見ル空色ノ月」発売中!

{1391373B-889F-40EE-97CF-08082B86C1C9}

{58985C10-3E4C-408C-8618-48FEA96E05C8}



2曲歌わせて頂いてます♪

ライブの物販での手売りは今は終了してます🙌

【予約注文】
予約メールアドレス:yukimi.mpd@gmail.com

①氏名
➁電話番号
③住所
④購入枚数
⑤希望特典アーティスト(購入枚数分)を記載の上メールを送ってください。
確認次第、振込先等の連絡が来ます!

※生写真2枚付きで、CD1枚2500円!
別途送料500円がかかります⚠️

ぜひGetしてください💓


・3/1(木)
中野悠平1stフルアルバム「BEAR FRUIT」発売

悠平さんとのデュエット曲「(I'M GOING)BACK HOME」に、ゲストボーカルとして参加させて頂いてます♪

{431FE890-C7F4-4029-9A2C-5B2B7DE27850}



全12曲入りで2000円💿
世田谷ボーイズ・DISDOLの物販で販売中!
ぜひぜひGetしてね💓💓


⭐アイドルメール⭐

さくらからメールが届いて返信も出来るよ(∩´∀`∩)
最初の1ヶ月は購読無料なのでぜひお試しでも取ってみてね💓

https://idol.chokume.com/news/53



⭐マシェバラ⭐

配信アプリ「マシェバラ」で「ベルエージェンシー」から不定期で配信予定!
マシェバラアプリをダウンロードして、「ましろさくら」をフォローしてね💓

https://www.mache.tv/event/bellagency/talent/



🌸さくら🌸

ソロクイーン予選

テーマ:



こんにちはっ!



今日もやる気全開(`・ω・´)
笑顔満開🌸で頑張ります♪


ましろさくらです!



{8C34833C-8E21-41CE-9176-916593D0EE78}







4月7日(土)


アイドルソロクイーンコンテスト関東予選①

Aブロックを1位で通過することが出来ました。



Twitterのリプや、ライブの物販でおめでとうの言葉たくさん…ありがとうございました✨


そして何より、当日会場に足を運んで熱く応援してくれた皆さん、他の方目当てで来てたけどさくらに投票してくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました!!!



ここ最近、やらなきゃいけないことや考えなきゃいけないことが急激に増えて悩みも尽きなくて、そんな中でソロクイーンの予選の存在は正直プレッシャーでした。


常に何してても頭の片隅にあって、一瞬も心が落ち着くことがなくて、まだ始まってないのになぜか結構辛かったですw



どんなイベントなのか、どんな空気感なのか、どんな人達が出てるのか、何もわからず迎えた去年と比べるとだいぶ落ち着いて本番を迎えることが出来ました。


でもやっぱり、あの空間には魔物がいましたね←


司会の方に楽しく盛り上げてもらうところまでは大丈夫だったのに、いざ曲が始まって照明が落ちた瞬間に身体が固まっちゃって、直前まで練習してたはずの動きがギクシャクしてる自分がいて……


やってる時は全力のつもりだったけど、まだまだだったななあーって終わってから思った(´・_・`)


やっぱりソロはまだまだ緊張してしまう


いつもグループでステージに立ってる時、どれだけメンバーの存在に助けられてるのかってことをいつも感じるよ


いつもソロでやってる人はすごいっす、まじで👏👏👏


自分ももっともっと鍛えなければ( 。•̀_•́。)








結果発表の時、一緒に見守って、一緒に喜んでくれてありがとう(;_;)♡♡♡


応援してくれたみんながいなかったら絶対通過出来てなかったよ(;_;)!



あとはいろんな面で運が良かった。単純に。

(本当は実力だけで圧勝出来たら良かったけど、「運も実力のうち」って言うしプラスに考えるね😂)


{6F9C7A8D-5799-4314-A775-166DFEB7BD36}

{E8C72334-B7B1-4E39-91C8-9464503AD9A1}

{5B868F4D-A46F-4DD9-93B6-FAAF34938746}





去年来てた人はわかると思うけど、準々決勝からガラッと空気が変わります。


急に全体のレベルが上がるから、突き抜けた何かがないと簡単には勝ち上がれなくなってきます。


今の自分がどこまで出来るか勝負だけど、去年より上を目指して頑張る。



まずは5/4(金・祝)に「準々決勝」

そこでもし勝てたら、次の日が「準決勝&決勝」となります。

※5日は前半が準決勝、そこで勝ち残った人が夜に決勝、って形です。
結構タイトなスケジュール🕐


5/5は事務所主催のBBQオフ会の予定なんですけど、前日もしくは当日まで出られるかわかりません😢!


ゴールデンウイーク、いろんなイベントがあると思うし忙しいと思うけど…


ぜひとも会場に足を運んでくれたら、1票入れてくれたら嬉しいです。
引き続き応援よろしくお願いします✨✨








⭐4月の予定⭐

🎤ライブ🎤

10日(火)  新宿ナインスパイス(主催/バンド🎸)
12日(木)  渋谷CLUB QUATTRO
17日(火)  新宿ナインスパイス(主催)
18日(水)  新宿ReNY
19日(木)  池袋RUIDO K3(主催)
20日(金)  新宿ReNY
24日(火)  新宿ナインスパイス(主催)


🌟ライブ予約はココから
→http://disdol.com/live.html

推しメンバーは「ましろさくら」を選んでね🌸💕


📷撮影会📷


11日(水)  フレッシュフォトセッション📷
16日(月)  フレッシュフォトセッション📷
23日(月)  フレッシュフォトセッション📷
28日(土)  EPS個人撮影会📷
30日(月)  フレッシュフォトセッション📷



⭐CD発売情報⭐

・2/3(土)
コンピレーションアルバム
「雪見ル空色ノ月」発売中!

{2C22B765-EDF8-4B38-95AA-8DFC46A1A4F1}



2曲歌わせて頂いてます♪

ライブの物販での手売りは今は終了してます🙌

【予約注文】
予約メールアドレス:yukimi.mpd@gmail.com

①氏名
➁電話番号
③住所
④購入枚数
⑤希望特典アーティスト(購入枚数分)を記載の上メールを送ってください。
確認次第、振込先等の連絡が来ます!

※生写真2枚付きで、CD1枚2500円!
別途送料500円がかかります⚠️

ぜひGetしてください💓


・3/1(木)
中野悠平1stフルアルバム「BEAR FRUIT」発売

悠平さんとのデュエット曲「(I'M GOING)BACK HOME」に、ゲストボーカルとして参加させて頂いてます♪

{84FBD15C-9BD8-4F5A-8AE0-F987DB36ECE4}




全12曲入りで2000円💿
世田谷ボーイズ・DISDOLの物販で販売中!
ぜひぜひGetしてね💓💓


⭐アイドルメール⭐

さくらからメールが届いて返信も出来るよ(∩´∀`∩)
最初の1ヶ月は購読無料なのでぜひお試しでも取ってみてね💓

https://idol.chokume.com/news/53



⭐マシェバラ⭐

配信アプリ「マシェバラ」で「ベルエージェンシー」から不定期で配信予定!
マシェバラアプリをダウンロードして、「ましろさくら」をフォローしてね💓

https://www.mache.tv/event/bellagency/talent/



🌸さくら🌸

3月の終わり、年度の終わり✩

テーマ:



こんにちはっ!



今日もやる気全開(`・ω・´)
笑顔満開🌸で頑張ります♪


ましろさくらです!




{5EB52173-050E-4AC1-A587-7FAFBCDB2E44}





3月のお仕事が全て終了しました!



今月も1ヶ月ありがとうございました(*^^*)✨✨
ライブや撮影会でたくさんの方と会うことが出来て、今月も幸せな時間をいっぱい過ごさせてもらいました💕



毎月、次の月の1ヶ月分のスケジュールをTwitterに載せるとすぐに、お休みの日を確認して来られる日を予約してくれたり、夜からお仕事なのにその前にライブに来てくれたり

タイムテーブル出たのがギリギリだったのに、諸々調整して出番に間に合うように来てくれたり…


そんな人達のおかげで、さくらはいつもお仕事が出来ています。


本当に支えられてます。゚( ゚இωஇ゚)゚。
いつもありがとう💗💗💗💗💗






ただ、今月は先月までに比べてライブの動員が少ない日が多くて、悔しかったり寂しい思いをすることの方が多かった1ヶ月でした。



さくらは自分推しのファンの方がまだ多くないから日々増やしていかないとなんだけど、残念ながら今月はそれも全然上手く出来ず…



人と人との出会いだから縁や運、タイミングも大きくて、同じことしてもファンの方が増える時期もあれば増えない時期もある。



たった一瞬でイチ推しになることも難しいし、時間をかけて好きになってくれる人もいる。



だから一概には言えないけど、この1ヶ月の自分は努力が足りなかったんだなって思って、普段からのいろんなことを改めて見つめ直すきっかけにもなりました。







この前Twitterでどこかのアイドルさんが書いてたんだけどね。


「アイドルはいつ会えなくなるかわからないから会える時に会いに来て欲しい、ってよく言うけどファンの方だっていつ会えなくなるかわからないと思う」



って。


本当にそうだなって感じた1ヶ月でした。



チェキ撮って「またね!」って言っても、その「また」が来る確証なんてない。



応援してくれる気持ちはあっても急に遠くに転勤するかもしれないし、
仕事が激務になって現場に来られなくなるかもしれないし、
いくつかのアイドルを応援してたけど1つに絞るからって離れてしまうかもしれないし…



ファンの方だっていつ会えなくなるか、回数が減るかなんて本当にわからないんだなって。




だから予約はもちろん、チェキに来てくれる方も1回1回をもっと大切にしよう、感謝を伝えようってさらに強く思うようになりました。




もしかたら、

「自分は最近知ったばかりでDISDOLの曲もそんなに詳しくないし」

とか、

「いろんな現場行ってるからたまにしかDISDOL行けてないし」

って思ってる人いるかもしれないけど…



そんなあなたも、さくらにとってはめちゃめちゃ大きな存在なんだよ!ってことを伝えたい。



もちろん本当はみんなにもっともっとたくさん会いに来て欲しいし、いっぱい応援して欲しいよ💕


だからそう思える存在になれるようにこれからも頑張るし、アイドルだっていつ会えなくなるかわからない存在なのは変わらないから、会える時に会いに来てほしいなって。




みんなの前から突然姿を消すようなこと、さくらはしたくないと思ってるけど自分の意志だけではどうにもならない時ってあるし、可能性はゼロではないからさ。
(※過去にあった)



姿は消さなくても、例えば思い出のあるステージに仲間と一緒に立てなくなったり、オリジナル曲や好きな曲が突然歌えなくなったりすることもあるしさ。
(※過去にあった)







………(笑)




まあ、冗談は置いといて!w



4月もありがたい事にたくさんライブや撮影会あります🌟


※今月は14日にオフ会もあるよ〜一緒に飲める(*´﹃`*)🍻💓




Twitterやブログだけ見てて、話したことない…って方とかがもしいたとしたら、「いつか行こう」とか思うんじゃなくて自分で機会を作って会いに来てください!!



さくらは毎日、短い首を長ーくして待ってるよ☺︎🌸💓笑



詳しい日程はブログの後半、あとはさくらのTwitterをチェックしてね✔


↓↓



*☼*―――――*☼*―――――
 

⚡️重要ライブ⚡️


アイドルソロクイーンコンテストの予選が近づいてきました。


こちら、観客投票がとても大事なイベントになってます(><)

詳しい出演時間は3〜4日前にならないとわからないので、1日空けておいてもらえると嬉しいです(;_;)🙏✨
よろしくお願いします!


{32C9569A-2265-4A7D-B002-E1F17563D034}





⭐4月の予定⭐

🎤ライブ🎤

1日(日)  渋谷キャメロットB2F
             ディファ有明
3日(火)  新宿ナインスパイス(主催)
5日(木)  川崎CLUB CITTA'(🎀予約特典有り!)
7日(土)  アイドルソロクイーン関東予選🔥
              (会場:滝野川会館大ホール)
8日(日)  大塚Hearts+(主催・昼夜2部制)
9日(月)  渋谷WWW
10日(火)  新宿ナインスパイス(主催/バンド🎸)
12日(木)  渋谷CLUB QUATTRO
17日(火)  新宿ナインスパイス(主催)
18日(水)  新宿ReNY
19日(木)  池袋RUIDO K3(主催)
20日(金)  新宿ReNY
24日(火)  新宿ナインスパイス(主催)


🌟ライブ予約はココから
→http://disdol.com/live.html

推しメンバーは「ましろさくら」を選んでね🌸💕


📷撮影会📷


11日(水)  フレッシュフォトセッション📷
16日(月)  フレッシュフォトセッション📷
23日(月)  フレッシュフォトセッション📷
28日(土)  EPS個人撮影会📷
30日(月)  フレッシュフォトセッション📷



⭐CD発売情報⭐

・2/3(土)
コンピレーションアルバム
「雪見ル空色ノ月」発売中!

2曲歌わせて頂いてます♪

ライブの物販での手売りは今は終了してます🙌

【予約注文】
予約メールアドレス:yukimi.mpd@gmail.com

①氏名
➁電話番号
③住所
④購入枚数
⑤希望特典アーティスト(購入枚数分)を記載の上メールを送ってください。
確認次第、振込先等の連絡が来ます!

※生写真2枚付きで、CD1枚2500円!
別途送料500円がかかります⚠️

ぜひGetしてください💓


・3/1(木)
中野悠平1stフルアルバム「BEAR FRUIT」発売

悠平さんとのデュエット曲「(I'M GOING)BACK HOME」に、ゲストボーカルとして参加させて頂いてます♪


{5905FAEF-8881-4383-9343-85646D61231B}




全12曲入りで2000円💿
世田谷ボーイズ・DISDOLの物販で販売中!
ぜひぜひGetしてね💓💓


⭐アイドルメール⭐

さくらからメールが届いて返信も出来るよ(∩´∀`∩)
最初の1ヶ月は購読無料なのでぜひお試しでも取ってみてね💓

https://idol.chokume.com/news/53



⭐マシェバラ⭐

配信アプリ「マシェバラ」で「ベルエージェンシー」から不定期で配信予定!
マシェバラアプリをダウンロードして、「ましろさくら」をフォローしてね💓

https://www.mache.tv/event/bellagency/talent/



🌸さくら🌸

JAPAN EXPO ROCKS

テーマ:



こんにちはっ!



やる気全開(`・ω・´)
笑顔満開🌸で頑張ります♪


ましろさくらです!




{CC4373AE-B99B-4B66-9503-C21E90771761}






JAPAN EXPO ROCKS、フランス行きを賭けたDISDOLの挑戦が今日、終わりました。



1月の池袋mismatchから始まったこの戦い


勝ち上がる事にどんどん全体のレベルが上がっていってるのを肌で感じてて


全部のバンドさんが、それぞれいろんなテーマや音楽性を持って素晴らしいパフォーマンスをしていて、


どの人が上手いとか下手とかそんなレベルじゃなく、それぞれがそれぞれのジャンルでとっても素敵で魅力的で


そんな中で、去年の12月に始動したばかりのバンドであるDISDOLが、ここまで来られたことがまずすごいなって


正直、自分たちの出番前から思ってました。



今日決勝進出が決まった方々も上から見てて本当に素敵な演奏だったし、個人的に好みだったバンドさんもいて、「CD欲しいな」とか素直に思っちゃって。


「クソォ…この中の誰にも!絶対負けたくない💢💢💢!!!」みたいな感情よりも


すごいなあ、素敵だなあって感情の方が多くて



だからか、結果発表の時、今までみたいにぼろぼろ涙がこぼれて止まらない、っていう感じにはならなかったです。



こんなハイレベルな人たちとそのファンの方々の前で、満員の初台DOORSで自分たちのステージを見てもらえただけでも良い経験になったなって。




もちろん、悔しかったよ。


あの人が間に合っていれば…とか、
あの人たちの手も挙げさせられていれば…とか

考えたらキリがないけど


でも同時に、今までの予選でたくさんの人たちがDISDOLに手を挙げてくれたからこそ今日ここまで来られたわけで


今日だって忙しい中なんとか急いで仕事が終わるように調整してくれた人がいたり、お友達を誘って来てくれたり、最近出会ったばかりなのに全力で応援してくれたり


そんなみんなの存在が、気持ちが、1つ1つ本当に嬉しかった。


溢れてきたのはただただみんなへの感謝の気持ちです!!



1つ言うなら、そんなみんなに目の前で笑顔になって欲しかったかな💭

勝って一緒に喜びたかったし、来てよかった!って心から思って貰いたかった
ごめんね😢


来てくれた人達の顔を目の前にしたら、やっぱり涙が出てきてしまったよ😢


時間が押して物販出来なくて、近くに集まってくれた方には一言お礼言えたんだけど…
会えなかった方はそれすら出来なくて申し訳ない😭
また近々会いに来てくれたら嬉しいです(;_;)🙏✨




今回このコンテストライブに出て本当にたくさんのことを学べました。
いろんなバンドさんとご一緒出来たこと、何より応援してくれるみんなと「優勝してフランスへ行く」という目標に向かって1つになれたことが1番の「参加した意味」になったと思います!


本当に本当に、熱い応援をありがとうございました(´;ω;`)💗






今日初披露した新曲のタイトルは「only sky」です。


ひめりんが作詞してくれたこの曲の歌詞の中で1番さくらが好きな部分


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



君の描いた 夢のサイハテ

「出会い」「別れ」
「笑」「涙」超え
ここまで



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


目の前のみんなの顔を見ながら、今日までの日々を思いながら歌ったよ。



本当に一部分だけど(笑)


でも歌詞の中で好きな部分がありすぎて上げたらキリがないから、また聴きに来てください。
(次に披露出来る日がいつかはまだ決まってません😢)


初披露だったのに盛り上がってくれて嬉しかったな(*^^*)


ありがとう!



これからもDISDOLとさくらの応援、よろしくお願いします🌸✨✨




{DD5EE47C-E9EA-4C2A-B98D-2B87ED06FB6A}








⭐3月の残りの予定⭐

🎤ライブ🎤

全て終了しました!
4月の予定をお待ちください🎶


🌟ライブ予約はココから
→http://disdol.com/live.html

推しメンバーは「ましろさくら」を選んでね🌸💕


📷撮影会📷

30日(金)  フレッシュフォトセッション




⭐CD発売情報⭐

・2/3(土)
コンピレーションアルバム
「雪見ル空色ノ月」発売中!

2曲歌わせて頂いてます♪

ライブの物販での手売りは今は終了してます🙌

【予約注文】
予約メールアドレス:yukimi.mpd@gmail.com

①氏名
➁電話番号
③住所
④購入枚数
⑤希望特典アーティスト(購入枚数分)を記載の上メールを送ってください。
確認次第、振込先等の連絡が来ます!

※生写真2枚付きで、CD1枚2500円!
別途送料500円がかかります⚠️

ぜひGetしてください💓


・3/1(木)
中野悠平1stフルアルバム「BEAR FRUIT」発売

{B1EE61FC-66E5-43B9-85DC-F5D8C8CDE1A9}



悠平さんとのデュエット曲「(I'M GOING)BACK HOME」に、ゲストボーカルとして参加させて頂いてます♪


全12曲入りで2000円💿

世田谷ボーイズ・DISDOLの物販で販売中!
Getしてね💓💓





⭐アイドルメール⭐

さくらからメールが届いて返信も出来るよ(∩´∀`∩)
最初の1ヶ月は購読無料なのでぜひお試しでも取ってみてね💓

https://idol.chokume.com/news/53



⭐マシェバラ⭐

配信アプリ「マシェバラ」で「ベルエージェンシー」から不定期で配信予定!
マシェバラアプリをダウンロードして、「ましろさくら」をフォローしてね💓

https://www.mache.tv/event/bellagency/talent/



🌸さくら🌸

ひさびさブログ(*´˘`*)♡

テーマ:



こんにちはっ!



やる気全開(`・ω・´)
笑顔満開🌸で頑張ります♪


ましろさくらです!



{649237DA-6169-42F7-9EE1-4C9A60EC7641}






久しぶりのブログ~~~!!



今回は昨日の渋谷RUIDO K2さんの事務所主催ライブ、ベルフェスについて書きます\(  ・ω・ )/



久しぶりにアンプラグドライブ以外でソロの時間をがっつり15分も頂いて、DISDOLのステージも25分あったし合同MCもあったりで、とてもとても充実した、盛りだくさんな1日でした((o(。>ω<。)o))✨✨



ソロの時間では


Rising Hope/LiSA
God knows…/涼宮ハルヒ(平野綾)
桃色片想い/松浦亜弥
(敬称略)


を歌ったよ🎤


盛りあがってくれてありがとう\( ˆoˆ )/💗



たまたまCOLOR'zの橘れおなちゃんと選曲が被っちゃってることが当日にわかって、それならイルミナティの島ちあきちゃんも同じ曲歌ってバトルすればいいんじゃね?!


…というスタッフさんの無茶ぶりにより、サビしか知らなかった「God knows…」を急遽覚えたちあきちゃん、本当に尊敬します😂👏


ひめりんの独断と偏見も入り交じった(?)投票の結果w、ソロバトル2位を頂きました👑


ソロでステージ立つとまだまだ緊張するし必ず間違えちゃったりするし、本当に自分の小ささを実感するよ(´•ω•̥`)

たくさんの人に「さくらの歌が好き」って言ってもらえるようにこれからも精進していきます!

応援しててね💋💕


{CBFEB59C-FBBF-4DA1-9074-9C1B3D47815A}






そして!
合同MCではいろいろな発表がありました!


まず、


🌟その1
DISDOLの「境界線」をCOLOR'zに譲渡



境界線、DISDOLのオリジナル曲の中でもすごく好きな曲だったから正直、自分でも歌いたかったですw


でも「DISDOLっぽさ」で言えば少し離れてるし、そもそも新生DISDOLは旧DISDOLの楽曲を全部やることが目的ではないので。



今はまだ新生DISDOLだけの新曲が出来てないから、「次は何の曲覚えるの?」とか「あの曲も早くやって欲しいなあ」みたいな空気もあるのかもしれないけど…


1番はやっぱり新曲が欲しいなって私たちは思っている!

早く良いお知らせが出来るようにこれからも頑張るので!

ひとまず境界線に関しては、COLOR'zがステージで披露するのを楽しみにしていて欲しいです✨



🌟その2
3/20と3/21の昼のライブで、黒崎はるなが休演のため橘れおなちゃんが助っ人で出演決定!



はんなが専門学校の卒業式のために北海道に帰省するのです!
その穴を、れおなちゃんが埋めてくれることになりました( p゚∀゚q)


DISDOLの曲が好きみたいで、元々「やりたい」って言ってくれてたのでどんな風になるのか楽しみ!



3/20(火)は新宿ナインスパイスさん、
3/21(水・祝)は大塚Hearts+さんで昼夜2本

どちらも主催ライブです!


この2日間しか見られないレアなDISDOLも楽しみにしててね💓




🌟その3
東京イルミナティさんの2ndシングル「生きてゆく証」がもうすぐ発売、そして3/17に池袋の噴水広場でリリースイベント!



まあこれは新しい発表じゃないんですけど(笑)
前からメンバーさんが告知してたけど、改めて💡
「生きてゆく証」の中にはDISDOLが譲渡した「君へ」も収録されてます♪





3グループと柚本さんが全員ステージ立つと多っ!って思った(笑)


{7818EE37-D710-4C58-A457-232253BF7799}



今後もそれぞれが切磋琢磨しながら、事務所全体を盛り上げていけたらなあ…と思います(*´`)


まあでも、浮気はほどほどにね!笑









そうそう、この日は朝からハプニングもあって


早朝5時頃、耳元で蚊がぶんぶん飛び回るいやーな音で目が覚めちゃったんです。


そのちょっと前から左目も痒かったから、花粉ひどいな( ・᷄ὢ・᷅ )!て思いながらとりあえず電気をつけて鏡を見たら…






 


刺されてるーーーーーーーーーーーー




左目のまぶたを蚊に刺されてるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭




完全に腫れ上がって殴られた人みたいになってて!


今日ソロあるのに最悪だ…ブスすぎる…

人生初の眼帯をつけることになるのか…

とか一気にいろんなこと考えた😂笑


とりあえず暗闇の中必死に冷凍庫を漁って保冷剤を出して、ひたすら冷やしたの!

そしたら!


なんとか夕方にはメイク出来るレベルに回復😭👏



まじ奇跡でした……


みんなも瞼を刺された時はすぐ冷やしてね!
かいたら悪化するからだめだよ🙅🙅!




・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚





…ということで、3月も後半戦!


最近時が経つのが早すぎてびっくりしているよ(;_;)

時間を大切にしないとなあ。


今月の残りのライブは7本!
来られる時に会いに来てください💓
詳細はこのブログの終わりの方をチェックしてね✔


特に重要なのが

29日(木) 初台DOORS!!

JAPAN EXPO ROCKSの準決勝🔥

たくさんの方の応援のおかげでここまで進んでくることが出来たから、それを終わらせたくない。
たくさんの人にDISDOLアピールしたい。


サラリーマンの人とかは特に忙しい時期だと思うけど…
なんとか時間作って応援来て欲しいです(><)🙏

早めに予約してくれた方も、お友達とか誘ってきてくれたら嬉しいな(´;ω;`)✨

早い段階で人数を把握したいので、予約は早めだととても嬉しいです✧*。

よろしくお願いしますっ!




そして!

ソロクイーンコンテストの予選も近づいてきました。

{5F8BBC8E-0652-4022-B371-B834693E97A7}



こちらも観客投票がとても大事なイベントになってます(><)

1日空けておいてもらえると嬉しいです(;_;)🙏✨
よろしくお願いします!





あ、あと最後に


このブログの読者登録数が少なすぎて泣いています(┯_┯)💔

読んでくれるだけでとても嬉しいけど、やっぱり読者数だったり、いいねやコメントはとても励みになるので💓


時間ある時にしてくれたらさくらは喜びます(*´ч`*)🌸✨





⭐3月の残りの予定⭐

🎤ライブ🎤

20日(火)  新宿ナインスパイス
22日(木)  渋谷CLUB QUATTRO
24日(土)  新木場studio COAST
27日(火)  新宿ナインスパイス(若林春花コラボスペシャル💜✨)


🌟ライブ予約はココから
→http://disdol.com/live.html

推しメンバーは「ましろさくら」を選んでね🌸💕


📷撮影会📷

19日(月)  フレッシュフォトセッション
30日(金)  フレッシュフォトセッション




⭐CD発売情報⭐

・2/3(土)
コンピレーションアルバム
「雪見ル空色ノ月」発売中!

2曲歌わせて頂いてます♪

ライブの物販での手売りは今は終了してます🙌

【予約注文】
予約メールアドレス:yukimi.mpd@gmail.com

①氏名
➁電話番号
③住所
④購入枚数
⑤希望特典アーティスト(購入枚数分)を記載の上メールを送ってください。
確認次第、振込先等の連絡が来ます!

※生写真2枚付きで、CD1枚2500円!
別途送料500円がかかります⚠️

ぜひGetしてください💓


・3/1(木)
中野悠平1stフルアルバム「BEAR FRUIT」発売

悠平さんとのデュエット曲「(I'm going)Back Home」に、ゲストボーカルとして参加させて頂いてます♪


👑3/21(水・祝)
主催レコ発ライブにDISDOL/ましろさくらソロとして出演も決定👏✨!
ぜひ遊びに来てください💓




⭐アイドルメール⭐

さくらからメールが届いて返信も出来るよ(∩´∀`∩)
最初の1ヶ月は購読無料なのでぜひお試しでも取ってみてね💓

https://idol.chokume.com/news/53



⭐マシェバラ⭐

配信アプリ「マシェバラ」で「ベルエージェンシー」から不定期で配信予定!
マシェバラアプリをダウンロードして、「ましろさくら」をフォローしてね💓

https://www.mache.tv/event/bellagency/talent/



最後まで読んでくれてありがとう!
またね💕


🌸さくら🌸



今年も挑戦します。

テーマ:



こんにちはっ!



やる気全開(`・ω・´)
笑顔満開🌸で頑張ります♪


ましろさくらです!


{057B3855-05E1-4A4C-A3D2-14C9D41AEB88}




皆さんにお知らせです。



2018年の「アイドルソロクイーンコンテスト」に、私ましろさくら、エントリーさせて頂きました。



去年に引き続き2度目の出場になります。





去年は関東地区予選②Cブロックを1位で通過、そしてその後の準々決勝で敗退という結果でした。




準々決勝で負けた日の帰り道からずっと、来年もエントリーするか考え続けてきました。



当時は、1年後にDISDOLに入っているなんて想像もしてませんでしたが(笑)



考え続けてきたというか、ほぼ出場は心に決めていたんですけど…
でも1度口にしてしまうと引き下がれないし、どこかでちょっと怖い気持ちがあって、自分の中のチキンな部分がずっと邪魔をしていてここ数ヶ月は悩んでました。



でも出ないで後悔するのは嫌だし、少しでも自分とDISDOLの名前を広めるきっかけになれば、自分にとって良い刺激になればと思って今年もエントリーを決めました。




去年応援に来てくれた方はわかると思いますが、簡単にルールを説明するとアイドルソロクイーンコンテストは、総合的なソロアイドルとしての魅力を競うコンテストです。



・歌唱力
・ダンス力
・パフォーマンス
・ルックス

などの審査員票 プラス、

観客の投票


2つの合計得点で勝ち負けが決まります。
つまり、皆さんの応援がとてもとても大事になります(;_;)✨✨




今、バンドとしてJAPAN EXPOにエントリーしていてそっちでたくさん「協力してください!」って言っている中、また同じように皆さんの力を借りるようなイベントにエントリーするのは正直不安もあるし、申し訳ない気持ちもあります。



でも、今年は去年の自分を越えたいんです。
去年より上にいきたい。



去年を知る人も、知らない人も、さくら推しの方もそうじゃない方も!!


ぜひ、応援して頂けたら嬉しいです(><)✨




さくらがまず参加するのは関東地区予選①です!

↓詳細

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


4月7日(土)
第5回アイドルソロクイーンコンテスト関東地区予選①

JR上中里駅徒歩7分 地下鉄南北線西ヶ原駅徒歩7分
 

入場料 3,000円 自由席
(ドリンク代なし・入れ替えなし)

10時半 開場
11時~14時 対バンタイム
(※審査と関係無し。並行物販)
15時~20時 ソロクイーンコンテスト予選会
(並行物販)
21時 結果発表、終了
※スケジュールは変更になる場合があります。


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



詳しいタイムテーブルは3〜4日前にならないとわかりません。
わかり次第告知しますが、今から1日空けておいてもらえると嬉しいです(><)🙏!



ちなみに、勝ち進むことが出来た場合準々決勝は5/4(金・祝)、準決勝と決勝が5/5(土)となります!



詳しい日程や概要などはこちらの公式サイトや公式ブログをチェックしてください♪
 







どうか応援よろしくお願いします。





{277CCD93-07D9-478E-959F-C1B938D1C6F6}

{AA6BD7CB-C9C6-48AA-9B53-2255EBB520AE}

{E34C5790-57B5-45BE-9248-7FE17CE81ADE}

{C834E3C1-F1BF-4BA0-83E8-05F3748BDEBB}

{60BB7251-807D-4DAF-B234-D6497377ACFF}








⭐2月の残りの予定⭐

🎤ライブ🎤

20日(火)  新宿ナインスパイス
25日(日)  新宿ReNY
                新宿RUIDO K4


🌟ライブ予約はココから
→http://disdol.com/live.html

推しメンバーは「ましろさくら」を選んでね🌸💕


📷撮影会📷

21日(水)  フレッシュフォトセッション
22日(木)  FOTO-JOセッション撮影会



⭐CD発売情報⭐

・2/3(土)
コンピレーションアルバム
「雪見ル空色ノ月」発売中!

2曲歌わせて頂いてます♪

DISDOLのライブ物販でも手売り開始!
生写真と共にぜひGetしてください💓

{58E1B4BA-E7ED-4A11-B87A-15209D41494B}

{C683539F-3553-4124-9F37-F317BBD5CDE0}

{31F93510-E328-430D-9FDA-ECE4C6349E9B}




・3/1(木)
中野悠平1stフルアルバム「BEAR FRUIT」発売

悠平さんとのデュエット曲「(I'm going)Back Home」に、ゲストボーカルとして参加させて頂いてます♪


👑3/21(水・祝)
主催レコ発ライブにDISDOL/ましろさくらソロとして出演も決定👏✨!
ぜひ遊びに来てください💓




⭐アイドルメール⭐

さくらからメールが届いて返信も出来るよ(∩´∀`∩)
最初の1ヶ月は購読無料なのでぜひお試しでも取ってみてね💓

https://idol.chokume.com/news/53



⭐マシェバラ⭐

配信アプリ「マシェバラ」で「ベルエージェンシー」から不定期で配信予定!
マシェバラアプリをダウンロードして、「ましろさくら」をフォローしてね💓

https://www.mache.tv/event/bellagency/talent/



🌸さくら🌸




こんにちはっ!



やる気全開(`・ω・´)
笑顔満開🌸で頑張ります♪


ましろさくらです!


{446E96AA-2065-4808-A9C8-BAEFF9DB88AD}




昨日は新宿ナインスパイスさんにて3回目のDISDOL定期公演でした!

バレンタインスペシャルライブということで盛りだくさん👀✨

ソロ有り、DISDOLアイドルver.とバンドver.両方有りというスペシャルなタイテ!!

出演時間もソロ含めたら全部で85分という豪華すぎるライブでした😂💓👏

7日間連続ライブしたあと2日空いてたから、ぶっちゃけ体力が心配だったけど全く問題なくて!

むしろ後半になるにつれてテンション上がってきて、「もっとやりたい~~!」ってなってる自分がいた\( ˆoˆ )/

ライブしてる時間がやっぱり最高((o(。>ω<。)o))✨!!ってなりました!




前日の夜遅くまでタイムテーブルが出なくって…

私たちも焦ったしもやもやしたし、来ようとしてくれてる人に申し訳ない気持ちでいっぱいでした(><)

それでもお仕事とか調整してくれて見に来てくれたみんなには心から感謝だよ(♡´︶`♡)

長時間のライブだったけど、最後まで盛り上がってくれて嬉しかったです(*^^*)💗



ゲストには代々木女子音楽院さんが出てくださって!


{659CCDC1-8C64-44E1-8964-301F5089F6B3}



ひめりんが前に舞台で共演した方がメンバーさんにいて、その繋がりでした♪

急だったし、メンバーも全員揃ってなかったみたいなのに出演してくださって本当にありがとうございました(´;ω;`)✨✨


代々女さんのファンの方もとっても優しくてね!


ライブ中も真剣に見てくれたり、一緒にオイオイしてくれたり!


ライブ後にはTwitterに嬉しい感想を書いてくださってる方もいて、見てもらえて良かったなあって思った!


でも終演後の物販で初めましての方に1枚もフライヤー配ったり出来なくて、それだけが心残り…(´・_・`)


もしまたライブで一緒になることがあったら、その時はぜひ物販にも遊びに来てもらえたらいいな( ´-` ).。oO ( ♡ )


物販の時しか直接コミュニケーション取れないから…

いつでも待ってます💗💗💗!!!





やっぱりね、こんだけライブさせてもらってる以上、ライブを見て良いと思ってもらいたくて。


今はまだ、ナインスパイスさんを満員にすることすら出来ない私たちだけど


メンバーもディスドロイダーさんも、心意気が熱くなってきてたり、ライブの一体感が出てきてたり、ファン同士が仲良くなってきてたり…

確実に4ヶ月前よりは進歩してきてるの思うの。


だからもっとそれを拡大して、外に広げていきたい!


そういう意味で口コミってとっても大事だと思うから、みんなお友達にもDISDOLのこと広めてくれたら嬉しいよ° ✧ (*´ `*) ✧ °


Twitterのリツイートとかも、毎日見てるうちに名前覚えられることとかがあるからとても有効だと思う!


ただ、ほぼ全てのツイートを毎日のようにRTしまくってくれるくらいの熱量があるのに一切現場に来ない方とかはどういう気持ちなの?!ってなっちゃうけど( ˘•ω•˘ )


内容も見ずに、何でもかんでもリツイートすれば良いってもんじゃありません( ˘•ω•˘ )


リツイートやいいねも大切だけど、ライブに来てくれるのが1番なのは変わりないので❤️

これからもたくさん会いに来てください♡






さてさて…

先週のJAPAN EXPOの予選についてずっとブログを書いては保存、書いては保存を繰り返してたらアップするタイミングを失いましてwww

なのでこの流れで後半に書こうと思います😂

長くなるけど良かったら読んでね!




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




改めて!

2月7日(水)はDISDOLバンドライブ🎻
JAPAN EXPO ROCKSの予選、第2回戦でした。


投票の結果、DISDOLは1位で通過、無事3回戦に進めることになりました。



まずは来てくださった皆様、そしてDISDOLに投票してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!







1/15(月)、池袋mismatchさんで迎えた第1回戦。


各バンド、投票に必要なリストバンドを貰えるのは最大20名まででしたが20名を少し超えるくらいの方にDISDOL目当てで来て頂けて、無事に1位で通過することが出来ました。


正直、対戦相手である他のバンドやそのファンの方々がどんな雰囲気なのか、どれくらい人を呼んでいるのか、初めてなので行ってみるまでは完全に未知数で。


前回は、出番前にひめりんがクジ引きでトリを引き当ててくれたお陰でお仕事終わりの方とかも結構集まってくれている状態でライブも盛り上がることが出来たし、

投票の時間もフロアの半分以上はディスドロイダーが占めていて、見た感じでたぶん1位取れる……よね???くらいにはわりと安心出来る状況でした。




だからと言って気を抜いてたわけでは決してないんですけど。


2回戦は1回戦の時と比べて全然違うレベルで人がたくさん集まっていて!


:(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`):


予約はギリギリ20名超えたけど、投票タイムに間に合わない人もいるかもしれないし…って考えたら一気に不安になってきてしまって、出番前からずっと感情が高ぶってました(´;ω;`)



始まってステージに出たらディスドロイダーがいっぱいいて、みんなわたしたちの全力に対して全力で応えてくれて、盛り上がってくれて…

その景色が嬉しくて嬉しくて(;_;)


出番を終えて楽屋に戻ったら、不安な気持ちと恐怖にかられて



ライブ後、投票前の1分間アピールタイムでは前回に引き続きリーダーのひめりんが喋ってくれたんだけど

出番前、ちゃんと言えるようにずっと練習してて
本番でも他のバンドのファンの方が厳しい目で見る中、緊張しながら、涙を堪えながら喋る姿を後ろから見てたら本当になんか感情が高ぶってきて


つまりは出番前から投票の時までずーっと
泣きっぱなしでした(´;ω;`)笑





全然ジャンルは違うんだけどね、去年出たアイドルソロクイーンコンテストを思い出したの。


あの時も一緒に出たメンバーはいたけどステージに出るのは1人で、喋るのも歌もダンスも、評価されるのは全部自分1人。


緊張と不安と、応援に来てくれてる人がいることに対する感謝や嬉しさやら、いろんな感情が混ざってもーー大変で!
あの時も出番前、舞台袖でずっと泣いてたなあって

でもその時は1人だったけど、今はこうやって一緒に頑張る仲間がいる

DISDOLの楽曲を素敵に演奏してくれるメンバーがいる
そして何より全力で応援してくれる方たちがいる


素敵だなあって。
この環境で、与えられたチャンスを全力で取りに行きたいなって改めて強く思いました。





投票の時DISDOLに手を挙げてくれた人、本当にありがとうございます。


5組中4組が通過、しかも2組ずつがそれぞれ同率で1位と2位という予想外の結果になりました。


DISDOLはE.P.O.さんと共に1位通過でしたが、票数でいうと19票でした。


予約は20名超えてたけど、全員が来た訳ではなかったみたい。


「仕事が終わって間に合いそうだったから」って当日券で駆けつけて来てくれた方もいたんだけど、もしその人がいなかったら絶対に1位じゃなかった。

もちろんその人だけじゃなくて、全員ね。

あと1人でも欠けてたらダメだったんです。
本当に、ギリギリでした。



3回戦からは、リストバンドを貰える人数が各バンド30名まで増えます。


対戦相手も、30名呼んだ上でさらに自分たちのファン以外にもたくさん手を挙げさせて票を獲得するような、強豪のバンドさんがたくさん出てくるわけです。


本当に厳しい戦いになると思います。


でも、そんな中でも私たちはみんなと一緒に勝ちに行きたい。
目標に向かって全力を尽くしたいです。



大切な3回戦は2/28(水)、初台DOORSさんに決まりました。

タイムテーブルはまだ未定ですがわかり次第告知します!

1回戦・2回戦はトリでしたが今度は早めの出番だと思います(´;ω;`)

19時〜20時頃かな?
もしかするとトップバッターかも(><)

ライブに間に合わなくても、今までと同じであれば21:45〜投票タイムがあってそこで勝ち負けが決まるので、もしそっちには間に合うのであれば…良かったら力を貸してください(><)🙏✨


絶対行くよ!!って、今の時点で確定の方はぜひ今のうちに予約をください。




推しメンはさくらでよろしくね🌸💓



出来るだけたくさんの方に集まってもらえるよう告知も頑張りますが、お友達とかにも声をかけてもらえたら嬉しいです♪


1回戦と2回戦は見てないけど結果を見てだんだん気になってきた人とか、実はバンド見てみたいんだよねって人とかいたらぜひぜひ来て欲しい!!


このブログ読んでくれてる全ての方が、行くのを検討してくれることを祈ります( ᵕᴗᵕ )✨✨✨


改めて、よろしくお願いします(`・ω・´)🔥🔥🔥


{F8331CB4-CE4C-4858-91FF-A4DAA4488C21}






⭐2月の残りの予定⭐

🎤ライブ🎤

15日(水)  池袋RUIDO K3
17日(土)  渋谷club asia
               目黒鹿鳴館(夜)
19日(月)  渋谷QUATTR
20日(火)  新宿ナインスパイス
25日(日)  新宿ReNY
                新宿RUIDO K4
28日(水) 初台DOORS:JAPAN EXPO3回戦(バンド🎸)


🌟ライブ予約はココから
→http://disdol.com/live.html

推しメンバーは「ましろさくら」を選んでね🌸💕


📷撮影会📷

15日(木)  フレッシュフォトセッション(途中まで)
21日(水)  フレッシュフォトセッション
22日(木)  FOTO-JOセッション撮影会



⭐CD発売情報⭐

・2/3(土)
コンピレーションアルバム
「雪見ル空色ノ月」発売中!

2曲歌わせて頂いてます♪

DISDOLのライブ物販でも販売開始しました!
ぜひGetしてください💓

{3BE857E2-7422-4B74-BA8E-CD4E4939BAED}

{C07680E8-F2B7-471C-9A1A-14E2496A4DDF}



{17556705-1434-4800-AEC4-22E81E10261E}




・3/1(木)
中野悠平1stフルアルバム「BEAR FRUIT」発売

悠平さんとのデュエット曲「(I'm going)Back Home」に、ゲストボーカルとして参加させて頂いてます♪


👑3/21(水・祝)
主催レコ発ライブにDISDOL/ましろさくらソロとして出演も決定👏✨!
ぜひ遊びに来てください💓


{1576F829-2049-4A99-85A6-35DA0743FDE4}





⭐アイドルメール⭐

さくらからメールが届いて返信も出来るよ(∩´∀`∩)
最初の1ヶ月は購読無料なのでぜひお試しでも取ってみてね💓

https://idol.chokume.com/news/53



⭐マシェバラ⭐

配信アプリ「マシェバラ」で「ベルエージェンシー」から不定期で配信予定!
マシェバラアプリをダウンロードして、「ましろさくら」をフォローしてね💓

https://www.mache.tv/event/bellagency/talent/



🌸さくら🌸