お知らせ的な。 | ましろ悠 公式ブログ

ましろ悠 公式ブログ

ましろ悠のブログです。
節目節目に更新しています。



こんにちはっ!



やる気全開(`・ω・´)
笑顔満開🌸で頑張ります♪


ましろさくらです!



{D753E4DA-A19E-44DD-8078-B2067732B4F9}





連続ブログ更新〜いぇい\( 'ω')/



なんかブログって文字数気にせずたくさん書けるからいろんなことを書いてるんだけど、Twitterと違っていいねもコメントもつきにくいじゃないですか。


だから誰が読んでるとかあんまりわかんないんだけど、意外と広範囲の方々に読んでもらえてるみたいで…



「この人が?!」っていう意外な人から、物販で「ブログで結構いろいろ書いてるねw」とか言ってもらったりして(笑)



どう思われてるかはどうあれ、皆さん読んでくれてありがとうございます\( ˆoˆ )/♡








今日はね、Twitterに関してちょっとお知らせ的なお話。



あのですね、

今までさくらはTwitterフォローしてくれた方に対して、変な営業アカウントとかを除いて基本的にフォロー返してたんですけど、これからフォローをお仕事関係者のみにさせて頂こうと思います(><)🙏


少しずつ、フォローを外していく予定です🙇



フライヤー配ってる時とかに「後でフォロバしますねー!」とかよく言ってたので、最近フォローしてくれたばっかりの方とかには「こいつフォローさせてすぐフォロー外すやつか」って思われるかもしれないし、大量にフォロワーは減るかもしれません。



そこからまた増やしていけるように頑張っていきたいなあと思ってます(´・ω・`)






どうして急にそうしようと思ったかというと、まず1つはDM。


前にブログで、

「DMは撮影会のデータをもらうためだけに解放している、それ以外の使い方をするつもりは無い」

というようなことを書いたんですけど、にも関わらず不必要なDMを送ってくる方がいたのでまずはDMを完全NGにしようと思って。



撮影会のデータを送ってくださる場合は、専用アドレスを使うことになりました。今後は


mashirosakura@bell-agency.jp


まで送ってくださると助かります。
返信は出来ませんがちゃんと見られます!



お手数おかけしますがよろしくお願いします🙇








そして2つ目は、自分のなりたいアイドル像や、今後フォロワーさんが増えた時のことをいろいろ考えた結果。



例えば48Gのメンバーさんとかは全員に対してフォロバしないし、DMもしないと思います。
リプやいいねだってそんなに頻繁にはないですよね。



もちろん、今のさくらは、例えば指原莉乃さんとは天と地ほどの差がありますけど(笑)



でも、今後フォロワーさんが何万人レベルとかにもしなった時同じ数だけフォロー返せるかわからないし、

自分が目標とする人たちがいて、その人たちのレベルを目指すなら同じように思われるようにしていきたいなあと。



すぐにフォローが返ってきたり、自由にDM送れたり、そういう環境がある時点で絶対に「指原莉乃さんのような存在」としてはまず見られないじゃないですか。

※何度も言うけど、今の自分がそのレベルじゃないことは重々承知ですm(_ _)m笑




だから今のさくらは一部の方には、アイドルじゃなくて一般の女の子みたいな、友達みたいな感覚で見られてしまってるのかなって。



それは自分の目指すものと違うなって思ったので。


こんなさくらだけど、一応事務所に所属してアイドル活動させてもらってます。


初見の人にもそういう風に見られるように、今後も努力していきます(´・_・`)





前も言ったけど、みんながみんな理解がない訳じゃないです。
普段からよくライブに来てくれてる方とかはさくらだってTwitterフォローしたいと思うし、ほんの一部の方が原因で、適度な距離感を守ってくれてる人たちにまで影響が出てしまうのは申し訳ないなあと思います(´;ω;`)



でもね、今の時点でみんなのことはリストに入れてマメにツイート見てるし、エゴサもしてるので👀👀👀👀👀!!!
フォロー外しても、ツイートは引き続き見られます(✌'ω' ✌)



リプ返も最近あんまり出来てないけど、気まぐれで返す時は返すし、いいね!と思ったり共感したりしたらふぁぼもします。



だから今までと変わらず、ツイートチェックしてリプやいいねをしてくれたら嬉しいです( ᵕᴗᵕ )✨



そしてまだTwitterフォローしてない!ってかたはぜひフォローを💕笑





これからも応援よろしくお願いします✧*。





⭐1月の残りの予定⭐

🎤ライブ🎤

27日(土) 渋谷O-WEST(夜)
29日(月) 青山RizM
30日(火) 新宿ナインスパイス
31日(水) 渋谷club asia


ライブ予約はココから
→http://disdol.com/live.html

推しメンバーは「ましろさくら」を選んでね🌸💕





⭐CD発売情報⭐

・2/3(土)
コンピレーションアルバム(タイトル未定)発売

2曲歌わせて頂いてます♪

{E5B0B3BB-8741-4381-BB72-67A90780A824}




・3/1(木)
中野悠平1stフルアルバム「BEAR FRUIT」発売

悠平さんとのデュエット曲「(I'm going)Back Home」に、ゲストボーカルとして参加させて頂いてます♪



⭐アイドルメール⭐

さくらからメールが届いて返信も出来るよ(∩´∀`∩)
最初の1ヶ月は購読無料なのでぜひお試しでも取ってみてね💓

https://idol.chokume.com/news/53



⭐マシェバラ⭐

配信アプリ「マシェバラ」で「ベルエージェンシー」から不定期で配信予定!
マシェバラアプリをダウンロードして、会員登録→「ましろさくら」をフォローしてね💓

https://www.mache.tv/event/bellagency/talent/



🌸さくら🌸