人と人の繋がり。 | ましろ悠 公式ブログ

ましろ悠 公式ブログ

ましろ悠のブログです。
節目節目に更新しています。




こんばんは!



やる気全開(`・ω・´)
笑顔満開🌸で頑張ります!

ましろさくらです💕



{62A1BA4F-C0E1-4B3F-9FA8-9F901BEB9224}




今日はお昼に新宿RUIDO K4さん、夜は秋葉原TwinBox GARAGEさんでライブでした!



さくらね、実は2本ライブが大好きでw


身体が良い感じに疲労感を感じられるし、2本目は緊張も溶けてさらに曲に入り込めたりして♪


毎回2本ライブでいいなーとか思ったりしてます(笑)



どっちの会場でも、たくさんの人に見てもらえてとっても楽しかった\( ´ω` )/✨



今日はね、いつもよりさくら予約してくれた人が多くて嬉しかったし、いろんな人と会えてとっても感慨深い瞬間が多かったです。




サプライズで来てくれた5ヶ月ぶりの人がいたり、

駆け込み予約で来てくれた人

遠方から来てくれた人

お仕事前に来てくれた人

他の行きたい現場を我慢して来てくれた人

新生DISDOLになって初めて来てくれた人

撮影会で知って初めてライブ見てくれた人

もちろん、定期的に来てくれてる人や、いつもライブで全力で応援してくれてる人



などなどなど…




さくらはユニットに所属するのがこれで3つめで、合計で3年くらいアイドル活動してたりするんだけども、


その中でたっくさんの人と出会ってきて。


もちろん自分を1番に推してくれる人もいるけど、始めからずっとさくら1推し!って訳じゃないのに、別の環境に行ってもちょくちょく顔を出してくれる人も多くてね😢


今日なんか、別会場で働いてる元メンバーの先輩が、さくらが今DISDOLにいることを教えてくれたおかげでライブを初めて見てくれた人がいたりもして


今まで出会った人や繋がりが、場所が変わっても今もずっと続いてて、また新しい繋がりを作ってくれた


それってすごいことだなあって思うの(;_;)



前のDISDOLの先輩のファンで今さくらを応援してくれてる人もいるけど、それだって先輩達が築いてきた歴史がなければ出会えてなかったかもしれないし


出会った場所や時は違うのに、いろんな人が1つのフロアに集まってさくらを、DISDOLを応援してくれてる



そう考えるとすごいなあって(;_;)



周りの人にすごく恵まれてるなって思うし、今まで自分が活動してきた場所と応援してきてくれた人、一緒に頑張ってきた仲間、全てが心から誇ら



今日は忙しい中、撮影会のデータや現像した写真を持ってきてくれた人もいたし、


フライヤー配ってたらあったかい飲み物くれた人もいたし、


前に見た時よりステージかっこよくなってたよ!って言葉を頂いたり


イルミナティのファンの人達も生誕祭のあとで疲れてるのにDISDOLの出番も精一杯盛り上げてくれたり


なんかみんながすごくあったかくて、今日は物販の時に泣きそうになっちゃったしこれを書きながら今泣いてます(;_;)(;_;)



うえーーん(;_;)(;_;)笑



大事な時間とお金を使って応援してくれてる人には本当に感謝。



ありがとうございます!



もっともっと大きくなって、今応援してくれてる人たちみんなに恩返しがしたいし、応援してて良かった!って思ってもらいたい。



そう思える人がいることがとっても幸せです✨



まだまだ未熟な部分も多いけど、私は常に上しか見てないので。



一緒に大きなステージを目指してくれたら嬉しいな(*ˊૢᵕˋૢ*)







明日のライブも全力で頑張ってくる( 。•̀_•́。)


応援しに来てくれる人のこと待ってるよ💗


下北沢GARDENさんで19:20〜!

{ABBFB4BB-BCBA-41CE-B3E0-2662AA2612EC}




来られる方さくら予約よろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )♪




ではではまた👋



🌸さくら🌸