さくらブログ初投稿\( ˆoˆ )/♡ | ましろ悠 公式ブログ

ましろ悠 公式ブログ

ましろ悠のブログです。
節目節目に更新しています。




初めましての人もそうじゃない人も



こんにちはっ!



ましろさくらです🌸💗



{339BB3C4-D0FB-4900-84FE-D0002AFF5A19}





この度個人のアメブロを開設しました~~〜(*'ω' 👏 👏👏👏👏パチパチパチ



Twitterだけじゃ足りないな、ブログ欲しいなって思うことが日々過ごす中で結構あって、そういう、なんか感じたり伝えたいって思ったことがいっぱいあった時にこれからブログに書いていこうと思います(∩´∀`)∩♪



コメント・いいね・読者登録いっぱい待ってます!



よろしくお願いします(*^^*)♡
 







ということで、このブログ初投稿なので軽く自己紹介を…\( ´ω` )/✨




🎀ましろ さくら🌸

🎀呼び方は ましろ/さくら/ましロック etc.
ちゃん付け・呼び捨て含め何でもOK!

🎀ハードロックアイドルユニットDISDOL(ディスドル)のメンバー🎸⚡!

🎀都内を中心に、ライブ・撮影会・舞台などで活動しています・:*+.(( °ω° ))/.:+

🎀担当カラーはピンク♡
(さくら=桜色=ピンクで覚えてね!)


🎀"やる気全開(`・ω・´)・笑顔満開🌸"
がモットー!

🎀チャームポイントは出っ歯とほくろ

🎀歌うこと・ステージに立つことが何よりも大好き!

🎀長所は真面目なところ、短所は真面目すぎるところ(´・_・`)

🎀でもどこに行っても最終的にはオチキャラになりがち

🎀つまりとっても親しみやすい人です\(^o^)/






よく「写真より実物の方がいいね」って言われるので、たぶん直接喋ってさらに良さがわかるタイプ☺️←自分で言うな


でもだからと言ってみんながみんな会いに来てくれるほど簡単な世の中じゃないのはわかってるので(笑)、



今応援してくれてる人にも、これから出会う人にも!

このブログでさくらのこともっと知ってもらえたらいいな♪と思ってます!



これからよろしくお願いします(*^^*)❤️





✩今週のさくらの予定✩


15日(金) フレッシュフォトセッション
16日(土) ライブ@新宿RUIDO K4(昼)
               ライブ@秋葉原TwinBox GARAGE(夜)
17日(日) ライブ@下北沢GARDEN(昼)



ライブ情報その他いろんな最新の情報を載せてるので、Twitterもぜひチェックしてください💕





ではでは👋



🌸さくら🌸