今日からまた♪ エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、おはようございます♡



京都府出身
スライムガールズの白担当、
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ











昨日もコメントやいいね!、
見てくださってありがとう((o(^∇^)o))❤


電波からも気持ちを届けたいねん✨


いつも受け取ってくださって嬉しい(*´ω`*)💕



今日もエリーらしくいっちゃうでっ😆🎵











そんな今日のエリーまるは✨


朝からパームスやぁ\(^o^)/💓ヤッターッ



1日オフやっただけやのにもうずっと行ってない気分( ゜o゜)

不思議!




今日も楽しむよぅ(>ω<)/。・゜゜・✨✨✨






昨日はステージのことずっと頭によぎってねっ!


わたしはステージが大好きなんやなぁって改めて感じた(*´ω`*)💕




大切な場所✨




今日も進化していけるわたしに😌✨



見ていてや!❤







頑張りたいことがあるって幸せなこと✨


それを見ていてくださる方がいてくれるのは当たり前じゃないこと✨




今日を楽しんで明日もこれからももっともっと楽しむ(>ω<)/。・゜゜・❤



共に過ごしたいなぁ😌✨✨✨





今日もいってくるね(ノ´∀`*)🎵




*Twitter→@Mashiro_Ellie



エリー(´ 3`)