ピンチはチャンスやで☆ エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、おはようございます♡



京都府出身
スライムガールズの白担当、
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ







←屋上でのエリー☺🌷


昨日も見てくださって
コメントやいいね!をありがっちょん(≧▽≦)❤


めっちゃ嬉しい✨✨✨



握手会とかでブログ見たよって言って頂けたりすることもあってかなり嬉しいよ(*´ω`*)💕


今日もいっちゃうーっ(>ω<)/。・゜゜・🎵







←やっぱこの写メジワるwww



昨日は朝からパームスで
スライムガールズの1部出演ありがとうございました(≧▽≦)❤



急遽4人フォーメーションになってね!


わたしにとって急遽フォーメーションが変わるのは初めてやってん!💦



正直あわわわ😫って一瞬なっちゃったん💦




でもみなさんが待っていてくださっているしいくぞ!✨って(*^^*)



ありがとう(*^^*)





フォーメーションが変わるのがスラガってイメージ!


わたしも少しずつやけどついていけるようになってきたかな(*´ω`*)



もちろんまだまだやから今日も更に向上していけるようにいくでっ(≧▽≦)🌟








本日のパームス全公演にスライムガールズが出演させてもらえます!✨✨✨



めっっちゃ嬉しい!(≧▽≦)✨✨✨



ぜひ!会いたいです💕


来て頂きたい!😆❤





昨日まきてぃに「良くなってきたよね!」って言ってもらえたん(*´ω`*)💕



今日も空き時間にはしもっちゃんと強化特訓する✨✨✨


毎日前進!



見ていてね?(*^^*)❤




ありがちょ💕








いってきます(>ω<)/。・゜゜・🎵




エリー(´ 3`)