真白エリーの気持ち! エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、おこんばんは♡



京都府出身
スライムガールズの白担当、
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ







←ゆあちゃんに不意打ちで撮られましたw
(なぜか良い表情ww)


昨日もコメントやいいね!を
ありがちょちょ( 〃▽〃)❤


昨日はスラガブログの方も担当やったで、
そちらも見てくださってありがとう♡

(まだ見てないよって方は直ちに見てください👌←をぃw)



さぁさぁ✨


今日も更新いっちゃうぞーーっ😆😆😆







(*ゝ`ω・){スライムガールズですっ😆✨



昨日は1週間ぶりのスラガ常設、
ありがとうございました(≧▽≦)❤


久しぶりってことでかなりそわそわしたん!



でもみなさんのコメントやリプ、
会いに来てくださって笑顔とか見たら嬉しくて(*´ω`*)💕


いっぱい感謝✨



ありがとう!❤




パームスと常設では演出とか結構変えてやらせてもらっているんよ✨


だから毎日色々変更点とかあっていっぱいいっぱいになったりもするん!


加入したてあるある👏←




そういう時はね!

はしもっちゃんこと橋本友梨ちゃんに自分の反省点とか聞いてもらってるん!


そしたら気持ちも整理出来てすぐに切り替えられるん✨


はしもっちゃんに感謝(*´ω`*)💕




はしもっちゃんとは仲良くていっつもふざけあってる姿ばっかやけど←←←



高め合える存在✨✨✨



かまさんは(鎌倉さゆ美ちゃん)いつも先回りして引っ張ってくださったり、
アドバイスくださったりしていて本間に感謝!✨


ゆあちゃんは(山下ゆあちゃん)いつもほんわかしていて可愛いん💓
結構繊細な部分まで見てくださっていてすごいなぁって!感謝✨


桃ちゃんは(桃原里香ちゃん)はキュッと話をまとめてくださる頼れるお姉さんみたいな存在!感謝✨



あずあず(小日向梓ちゃん)と私は入りたてだから頑張ろうぜ!ってよく話す✨









スライムガールズがゴールじゃないしスタート!


これからもどんどん上を目指す✨



そのために今置いてもらっている状況を私はよく確認するタイプなんやけど、
本間に感謝やなぁって✨✨✨



だいすきなステージに立たせて頂けているのは、
スタッフさん
メンバー
先輩方
何よりみなさんがいてくださってこそ!


ありがとうがいっぱいの毎日(*^^*)







近くて遠かったステージ!

AJ時代はステージを見て毎日悔しかった!


それが今は毎日立たせて頂けていて。



頑張ろう!

頑張れる!

って毎日思わせてくださってありがとう(*^^*)❤









今日はオフやったんやけど不思議な感じ!( ゜o゜)


だってもうみなさんに会いたいから!❤


ステージに立ちたいから!❤



明日は朝からパームス✨

やっと会えるね(*´ω`*)💕

会いに来てほしいなぁ(*´ω`*)💕





よく書かせてもらっているのですが、
私はヲタク満足度(劇場コイン)や動員(スラガ常設)がみんなに比べたらまだまだなん。


そのことばかりにとらわれちゃあかんけど、
やっぱり悔しいよ!
負けたくない!って思う。



それでもいつも応援してくださって
見ていてくださって会いに来てくださってありがとう(*^^*)




諦めなければ夢は叶うって証明する!✨



私にできることはできるだけ全部する!✨





真白エリーを推してみてね(*^^*)

絶対楽しい毎日にしてみせるよ💓






あっ!

なんか熱く書いて恥ずかしくなってきた←



また明日会おうね(*^^*)



書き逃げしてみよーーっ🙏🙏🙏ドロンッ






エリー(´ 3`)