準備時間☆ エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、おこんばんは♡

京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ








(*ゝ`ω・){パームスにお菓子持っていってる♪


今日いっぱい更新した記事に
コメントやいいね!、
チェックしてくださって本当にありがとうございます♡(°▽°)


これからもブログ更新のエリー目指して✨
頑張ります!




('ー')/{ここから♡

月曜日、お疲れさまでしたぁ✨

1週間の始まり、どうやった???

また今週も頑張っていこなぁ\(^o^)/💓








(*ゝ`ω・){きりみちゃんグッズ、集めたい...♡





そんな本日のエリーは!

パームスお休みでしたが
今週に向けての準備をしてたぁ(≧▽≦)☆


あとねっ、
ブログたくさん更新した!\(^o^)/

見てくださってありがとう♪




今日はちゃんと起きて書けたけど、
パームスある日は半目で書いてるときが多いんだよねww
←ガチな裏話。



だけどやっぱり、
リアルな更新をしたいからやりたいんだよね。



だから、
「なげぇよ」とか「更新はぇーよ」とか言われると冗談だと分かっていながら傷つく自分がいたりして。



そういう意外と繊細?な部分、
自分自身の苦手なポイントだからもっとたくましくなりたいなぁと思う今日この頃。




普段の明るい部分から見ると
ギャグでしょ?w
って言われることが多いから
ほんとにギャグになれるようになれたらなぁ!




ダンスとか意外の部分で
そういうとこ進んでいきたいな☆







こうやってブログでも何でも
少しだけでも内側を見せれるようになったのは自分的進歩!!!





だけど
基本的にパーティーグッズ的存在だよん♪www

アリスプロジェクトのパーティーグッズになるぞぅ!(≧▽≦)



ありがちょ♪









(*ゝ`ω・){ほいだら、明日からもいってきます☆




*アリスプロジェクト公式モバイル
→sp.a-p.mobi

毎日ここでしか見れない記事や画像を
いーっぱい更新中っ(≧▽≦)♡

ぜひっ!
真白 エリーで推し登録してみてください(*^^*)❤




今月は推し登録ランキング、
ランク外で申し訳ないです(>_<)

だけど、残りの10月も諦めない☆

どうかみなさまのお力、
お貸しください!




*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽に遊びに来てね♪





今日も見てくださってありがとう(*^^*)☆


明日は1部も2部もパームス参加!

会いに来てね♡


ほぃじゃあ、また明日ぁ☆



火曜日も一緒に頑張りましろーっ♪(>ω<)/。・゜゜・よしっ



おやすー



エリー(´ 3`)