本日の純血はエリーも! エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba
投稿写真

みなさま、おこんばんは♡

京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ




☆本日の純血は?☆

純血480話 2014年10月26日 ヲタク満足度投票 結果発表 A-1グランプリ開催決定! 【毎日更新】 【2015年11/23 さいたまスーパーアリーナ:仮面女子ワンマン! 】 http://bit.ly/XCoGlA


ヲタク満足度、発表!

まゆちゃん、
本当に本当におめでとうございます!(≧▽≦)✨



そしてそしてっ!
A-1グランプリ開催決定!✨✨

企画内容が凄すぎて脱帽!Σ(゜Д゜)


と、同時に
自分が参加出来ていないことがめちゃめちゃ悔しかった(>_<)





今回の純血は、
エリーもちょこちょこうつっています!💓


だけど、
わたしが面白いこと言えなかったから
ピンでうつしてもらえないんだなって昨日も今もめちゃめちゃ悔しいし
次はAJでも絶対コメントしてうつってみせる!って燃えてる!!!



エリーのひとつの夢として
*真白 エリーを追っかける*
ってのを純血でやって頂けるようになりたいの!

だから絶対なるよ!(≧▽≦)



今回の純血撮影で改めて
強く深くそう思った!!!





そんなまだまだ未完成だけど
燃えてるエリーを!
伝説を残してみせるエリーを!

チェックしてください(≧▽≦)✨




エリー(´ 3`)