寒いぞぃ! エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、こんにちは♡

京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ







(*ゝ`ω・){さぁさぁ、今日もいってみよう☆


昨日の更新記事に
コメントやいいね!、
読んでくださって本間にありがとう(*^^*)♡


アメブロに本音書いたり意気込み書いたり!

これからもいっぱい更新していくで、
読者登録してくださると嬉しいですっ♪♪♪





('ー')/{ここから♡

本日、火曜日!

寒いっ!((((;゜Д゜)))ガクブル

今日はヒートテック必要ですか?←

あったかくして一緒に頑張っていきましろ(°▽°)☆






そんな本日のエリーは、
フルでパームス参加でっす!

今週初パームス\(^o^)/☆

頑張っていっちゃうで、
会いに来てなぁ♡




昨日はアリスのDVDをいっぱい観てから寝た✨

気付いたらね、
朝になりかけてたぐらい!
←ぉーいwwww


それぐらい夢中だったの!!!



DVD観たことによって
細かいフリとか表情、
もっとここ知りたい!ってポイントが増えたで✨




そこをしっかり今週も学んできます☆




ありがとう!
いってきます!










(*ゝ`ω・){今週も推してほしいなぁーっ




*アリスプロジェクト公式モバイル
→sp.a-p.mobi

ここでしか見れないエリーの画像や記事を
毎日更新中!!!

裏話や楽屋写メなど盛りだくさん\(^o^)/

ぜひっ!
真白 エリーで推し登録してみてください(*^^*)❤




笑顔の魔法かけちゃうで(≧▽≦)♡




*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽に遊びに来てね♪




ほぃじゃあ、また後で☆




今日も頑張ってこーっ\(^o^)/♪





エリー(´ 3`)