にょほーん。 真白 エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、おこんばんは♡
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ








←暑いからもう走りたくないよー、と駄々をこねてるエリーww






ペタ・いいね!・コメント、
そして今日も閲覧ありがとうございます♪(*^^*)


いつも本当に嬉しくて、
またまた張り切って更新しちゃうんです♪(>ω<)/。・゜゜・きゃあ










金曜日、お疲れさまでした!(≧▽≦)

今日で学校やお仕事生活はお休みになるのかなぁ?

お休み楽しまなくっちゃだね♪(●^o^●)ルン





金曜日って、
明日から休みだぜーみたいな優越感?的なものがありませんか?w
←エリーだけ?w(´Д`|||)



だからなんだか
この時間帯ってすんごいわくわくするんだよねー♪(≧▽≦)キャッホーイ







そんな中でっ!
今日はアリスプロジェクト公式モバイルにて
毎週金曜日更新!
「エリーの妄想列車」を更新しちゃいまあす♡\(^o^)/イヤッター


妄想だいすき♡真白 エリーが!
毎週金曜日に《きゅんっ♡》としちゃう妄想をお届け!


みなさまの1週間の疲れも
エリーが取っ払っちゃうぞ!♪


ぜひ!
チェックしてくださあい///
→a-p.mobi












(*ゝ`ω・){もちろん! 明日もいーっぱいパワー配信しちゃうぞ!♡





*Twitter→@Mashiro_Ellie
更新率高め!
エリーのことたくさん知ってください///



*アリスプロジェクト公式モバイル→ a-p.mobi
ここでしか見れない画像や情報が盛りだくさん!
真白 エリーに「推しメン登録」してくださった方の数が増えると、わたしはアリスプロジェクトに所属することができます。
みなさまのお力が必要です!
お力お貸しください!

エリーのこと、あなただけの推しメン・ネ申推しにしてください////










今日もありがとう♡(*^^*)



エリー(´ 3`)

Android携帯からの投稿