募集! 真白 エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、こんにちは♡
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ









←お菓子食べちゃうぞーな、エリーww









ペタ・いいね!・コメント、
そして今日も閲覧本当にありがとう♡(*^^*)

いつも頑張るぞ!って気持ちを頂いてます♪
エリーもパワー返ししちゃうので、
受け取ってくださいね////











('ー')/~~{話しは変わりまして


今日、Twitterの方で
一人一人に手書きのメッセージ画像を載せさせてもらったのですが、

Twitterだけじゃ不公平かな?と思ったので




この記事に質問やコメント等をくださったみなさまに! 明日っ!!


手書きのメッセージをお返ししちゃいたいと思います~♪♪♪\(^o^)/イェーイ






答えられない質問などあるかもしれませんが(笑)、
みなさまに感謝の気持ちをお届けしたいです!(≧▽≦)






ルールという範囲の中で自分は何ができるのか?

まだまだ未熟で相応しい答えは見つかっていないと思います。




だから、
今できる精一杯のことをやらせてください!(*^^*)






質問や何気ないコメントでもなんでも!
待ってます!!(●^o^●)











(*ゝ`ω・){せめて、顔と名前は覚えていってください♪♪





*Twitter→@Mashiro_Ellie
更新率高め!
エリーのことたくさん知ってください///



*アリスプロジェクト公式モバイル→a-p.mobi
ここだけでしか見れない画像や情報を毎日更新!
真白 エリーに「推しメン登録」してくださった方の数が増えると、わたしはアリスプロジェクトに所属することができます。
みなさまのお力お貸しください!(;O;)

エリーのこと、あなただけの推しメン・ネ申推しにしてね////






今日もありがとう♡(*^^*)
コメント待ってます!♪



エリー(´ 3`)

Android携帯からの投稿