ちゃいちゃい♪ 真白 エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、お疲れさまです♡
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ







(*ゝ`ω・){悪い子には七味かけちゃうぞ!
←おーいww








ペタ・いいね!・コメント、
そして今日も閲覧どうもありがとう!(*^^*)


エリーね、
コメントとかしてもらえたら通知が届くように設定してるから、すぐに見させてもらってるの♪( 〃▽〃)
いつも本当にありがとう♡(〃ω〃)












そしてそして、本日木曜日!!

みなさま、お疲れさまでした♪(≧▽≦)ルン


学校やお仕事の方は、もうお休みは目の前かなぁ?
あと少し!一緒に頑張っていきましょうね♪(*^^*)








それにしても、
今日暑かったよー(´Д`|||)ふぁああ

昨日の夜とか今日の朝とかはね、
まだまだ全然涼しかったの!

お昼過ぎてから急に暑くなったよー(  ;∀;)グスン




みなさまのところはどうかなー?

水分補給とかこまめにしてね!(*^^*)





エリーのパワー、まだまだ配信しちゃうからっ♡
今日も明日も絶対にハッピーだよ♡(o^O^o)キャッホイ

エリーが保証する!♪ルン












(*ゝ`ω・){あーん♡








*Twitter→@Mashiro_Ellie
更新率高め!
エリーのことたくさん知ってください///



*アリスプロジェクト公式モバイル→ a-p.mobi
ここにしか載せていない画像や情報が盛りだくさん!
真白 エリーに「推しメン登録」してくださった方の数が増えると、わたしはアリスプロジェクトに所属することができます。
みなさまのお力お貸しください!(;O;)
お願い致します!

絶対にAJに昇格して、
ステージからもみなさまにハッピーパワーを必ずお届けしてみせます!(o^O^o)













今日もありがとう♡(*^^*)




エリー(´ 3`)

Android携帯からの投稿