父の日! 真白 エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、こんにちは♡
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ






←髪の毛でひげを作る、、
そうそれが真白 エリーですww( ̄^ ̄)エッヘン




ペタ・いいね!・コメント、
そして今日も閲覧どうもありがとう♡(*^^*)








本日、日曜日!
みなさま、お休みかなぁ?♪ルン




今日ってね、父の日だよね!

真白家はお母さんのお誕生日と被ってるから、
父の日って忘れられがちなのww(;゜∀゜)タハハ









全国のお父さん!
毎日お仕事、お疲れさまです!(*^^*)

エリーからパワー配信しちゃいます♪(/≧◇≦\)テヘヘ






みなさまは父の日って何かされますかー?








日曜日、楽しんで!♪(≧▽≦)きゃあ











*Twitter→@Mashiro_Ellie
更新率高め!
エリーのことたくさん知ってね///


*アリスプロジェクト公式モバイル→a-p.mobi
ここでしか見れない画像や情報を毎日更新中!
推しメン登録数が増えると、わたくし真白 エリーはアリスプロジェクトに所属できます。
ご協力、お願い致します!(>_<)
エリーのこと、あなただけの推しメン・ネ申推しにしてください...////








今日も見てくれてありがとう♡(≧▽≦)





エリー(´ 3`)


Android携帯からの投稿