どー♪ 真白 エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、こんにちは♡
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ









ペタ・いいね!、
そして今日も閲覧ありがとう♡(≧▽≦)










本日、土曜日!
みなさまいかがお過ごしでしょうかぁー?

学校やお仕事はお休みかな?♪( ´∀`)ルン



お休み、満喫してくださいね♡(≧▽≦)きゃあ







あっ!
私事なのですが!

今日はエリーのお母さんの誕生日なんだあ♪(ノ´∀`*)モニュン


....今日はご馳走になるのかしら?ww(* ̄ー ̄)ニヤリ
←おいww
















エリーの休日はブログ書き書きしたり、
ダンスのDVD見たりして過ごしてるよー!



早くステージに立てるように!

今はそれだけを目指して...♡












*Twitter→@Mashiro_Ellie
更新率高め!
エリーのこといーっぱい知ってね!♡



*アリスプロジェクト公式モバイル→ a-p.mobi
ここでしか見れない画像や情報を毎日更新中!
わたくし真白 エリーに「推しメン登録」してくださった方の数がある一定数以上になると、
真白 エリーはアリスプロジェクトに所属できます!
私にはみなさまのお力が必要です!
お力添え、お願い致します!
エリーのこと、あなただけの推しメン・ネ申推しにしてください...////









今日も見てくれてありがとう♡(*^^*)





エリー(´ 3`)



Android携帯からの投稿