妄想列車♪ 真白 エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、おこんばんは♡
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ







←ランニングおわりで、ヘトヘト&汗だくのエリーさんww






今日もペタ・いいね!・コメント、、
そして閲覧してくれてありがとうございます♪(*^^*)









みなさま、
今日もお疲れさまでしたあ♪♪(ノ´∀`*)ルン


今日で学校やお仕事、ラストかなぁ?
明日からお休み?




\(^o^)/イヤッホー----イ!!!!!
←喜びすぎな件。www






今日はね、
朝はなんだか肌寒いなーって感じだったけど
お昼間はジトジト暑くって(;´д`)アイヤー

だけど今またちょぴり涼しくなってきた!(゜ロ゜;


まさに梅雨って感じだ!!!!w(゜o゜)w
←どんな感じよ?ww





みなさま、
体温調節難しいけど風邪引かないように気をつけてね♡(>_<)










あっ!
そんなみなさまの1週間の疲れを癒すために♪(ノ´∀`*)

アリスプロジェクト公式モバイルにて、
今日の夜に「エリーの妄想列車」っていう企画記事を更新させてもらうよ♪(*^^*)


エリーが毎週金曜日に《きゅんっ♡》ってする妄想をお届けします!

一緒にきゅんきゅんしよおー?////


チェックしてみてね♡(*´ω`*)エヘヘ


アリスプロジェクト公式モバイル→ a-p.mobi












今日も見てくれて、ありがとう♡(ノ´∀`*)





*Twitter→@Mashiro_Ellie
更新率高め!
エリーのこといーっぱい知ってね♪(*^^*)


*アリスプロジェクト公式モバイル→a-p.mobi
ここにしか載せていない情報や画像などを毎日更新!
わたくし真白 エリーに「推しメン登録」してくださった方の数が増えると、真白 エリーはアリスプロジェクトに所属することができます。
みなさまのお力が必要です!(;O;)
エリーのこと、あなただけの推しメン・ネ申推しにしてください////
お願い致します(*^^*)










明日からのお休み、楽しんでね!♡





エリー(´ 3`)


Android携帯からの投稿