あち。 真白 エリー(´ 3`) | 真白エリー オフィシャルブログ「エリーの継続は力なりっ☆」Powered by Ameba

みなさま、こんにちは♡
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ








←ランニング終わりの汗だくエリーさんww







今日もペタ・いいね!・コメント、
そして閲覧してくれてありがとう♪(≧▽≦)きゃあ







本日、月曜日!
みなさま、学校やお仕事スタートかなぁ?


お疲れさまです♡(*^^*)





1週間長いなぁ...って思いがちな月曜日だけど!

エリーがいーっぱいパワー配信しちゃうから、
ふぁいとやでっ♡(≧▽≦)



(*ゝ`ω・){エリーのラブビーーム!!!













あっ。
今日暑くなかったですか?(>_<)


梅雨っていうより、
初夏感が凄かったような...(;A´▽`Aタハハ



熱中症とかならないように気をつけてー!







1週間、頑張っていこうね♪(*^^*)ルン















(*ゝ`ω・){あめちゃんあげるからエリーのこと、推しメンにしてー?///
←おいww





*Twitter→@Mashiro_Ellie
更新率高め!
エリーのこといーっぱい知ってね///


*アリスプロジェクト公式モバイル→ a-p.mobi
ここにしか載せていない画像や情報を毎日更新!
真白 エリーを「推しメン登録」してくださった方の数が増えると、わたしはアリスプロジェクトに所属できます。
みなさまのお力が必要です!
エリーのこと、推しメン・ネ申推しにしてください(*^^*)///








今日も見てくれてありがとう!♡





エリー(´ 3`)


Android携帯からの投稿