Amazon Prime Reading | マシマロの「韓国大好き!」

マシマロの「韓国大好き!」

FC2ブログから引っ越してきました。よろしくお願いします。
古いネタだけど、2009年からの韓国留学日記は↓
http://utatan1210.blog58.fc2.com/

Amazon Prime Readingをご存じでしょうか。

 

Kindle(電子書籍リーダー)を持っていなくても、Kindleアプリで電子書籍を購入することが可能(Amazon会員登録が必要)です。

 

Kindle (App Store)

Kindle (Google Play)

 

Amazonプライム会員でなくても、Kindle Unlimitedプラン(月額税込980円)で200万冊以上が読み放題になります。

 

Amazonプライム会員(年間プラン・月間プラン)であれば、追加料金なく、対象のKindle本(雑誌、マンガ、Kindle Singlesを含む)が約1,200冊以上読み放題可能になります。これが、Prime Readingというサービスです。

 

Amazonプライム会員特典について



私は、基本的に、Amazonプライム会員はPrime Videoと無料配送特典のために加入しているのですが、最近はNetflix鑑賞だけで忙しく(笑)、Prime VideoやDisney+はほとんど観ている暇がありません~~~。

 

もっとも、Video配信や無料配送特典にはそれほど興味ない、私ゃ本が好きすぎるんだ!なんて方は断然、Kindle Unlimitedプランの方が良いでしょうね。

 

私にはAmazon Prime Readingで十分♪

 

次回、最近読んだ以下の2冊の本について、ご紹介いたします~。乞うご期待!?(知らんけど)

 

・10キロやせて永久キープするダイエット

・習慣が10割