私のバースデー旅行① | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'24wsetlevel2取得、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得


私の66歳のバースデー旅が
始まります😆


今回は
JR東日本の鉄道の旅の
オンラインサイトで見つけました!





北陸応援割りが使えるツアーを

見つけたのです







二泊三日で

お一人様52000円が

北陸応援割りを使って半額の26000円

なのです!



見つけたと同時に予約を入れました😊

すぐ満席になりますからね〜




行きの時間もゆっくりなので

私にピッタリ✌️




東京駅では

深川めしの駅弁を購入


この駅弁は3月に盛岡旅行のときに

見つけた駅弁なのです






950円なのに

アサリがたっぷり入っていて

ビールのお供にもバッチリです




今日も私のブログを見てくださり

ありがとうございます