カーブスから素敵なプレゼント | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'24wsetlevel2取得、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得

7月はお誕生月ということで

今年も
カーブスから
バースデープレゼント🎁をいただきました🎉

カーブス始めて
2年半経過しました
今年の12月で丸3年になります

バースデープレゼントも3つ目です!





今回は〜❓


この形から見て

なんとなくわかります




じゃーん‼️



日比谷花壇のマグカップでした!



全面にお花柄

濃いブルー






カップの内側にもお花

チューリップ🌷と

カーネーションのようです






底面には

happy birthdayの文字


可愛いです💕


毎年お誕生月にプレゼントをいただけるのも

継続の秘訣かな🤔

なんて思っています


去年のプレゼント⬇️






一昨年のプレゼント⬇️






今日も私のブログを見てくださり

ありがとうございます